スポンサーサイト


居心地良し~! 座れて大びん350円( ; ゜Д゜) 天満酒蔵 天満







昨日は、平日休み~




まりりんと最強切符




スルッとKANSAIで




京都市立美術館へ


その後、京阪




地下鉄と、乗り継ぎ




ハルカス展望台



地上300mの眺め



次300mからの直下写真アリ



高所恐怖症の方は、スルーを…m(._.)m












2015121005485613c.jpg



交番や天王寺公園



分かりました?











行き当たりバッタリ夫婦向きの切符~(^^;)










さぁ~てぇ~とぅ~!




あねき~ず!



和装女史さんと、昨日の記事



立ち呑み 塩



に行く前に、こちらで合流~!



あねき、立ちより、椅子あり希望…(^^;)






20151209_101510.jpg




くねり部



天満の部室




天満酒蔵さん~




こちらは、な~んと!!



奥さん、ビックリしなはんなやぁ~!






椅子あり!







座れて!








大びん 350円~\(^^)/



メッセンジャーで合流いただけると



連絡いただいた




チーママに席を確保してもらってましたよ~笑







20151209_101617.jpg




あねき




チーママに注いでいただくの図~笑



たっかいでぇ…(^^;)





20151209_101544.jpg





(^_^)/□☆□\(^_^)





タブレットのシャッターが落ちん…




落としてガラス割れて不調…





和装女史は、



くねり部ルーティン



ビールチェイサー&熱燗セット~



で、既にGo~Go~!






食べてたアテは、カンパチ?





おやぢ注文





20151209_101556.jpg




湯豆腐




うんまっ~!



優しい~!




ど真ん中~!







20151209_101606.jpg




牡蠣フライ大好き



あねき発注!




牡蠣好き女史と




牡蠣話で盛り上がり~!







店長をはじめ長谷部キャプテンにまりこさん





他のスタッフの接客も心地よし~!






居心地良すぎ~♪








おっ!




門限が迫る




ごちそうさまでした~!







立ち呑み塩へ転進した3人でした~






くりみんさん、お付き合いありがとうございました~m(._.)m



?よくよく考えたら、和装女史にあねき~



両手に花やった…m(._.)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
酒蔵、居心地ええでしょう?
大好きな酒場ですねん(*′艸`)

ココからオカムロには環状線一本で
便利も宜しいの~~(笑)

ご一緒させて頂き、有難うございました(^_-)
ごちそうさまでした♪

Re: No title

> くりみんさん

天満酒蔵、居心地OK
こりゃ腰を据えて酒が進む!
勝手に名店ですわ~
お付き合いいただきあねき~ず
感謝でございます
またご一緒しましょう!

No title


おぉ~っ、、
あねき~ずwithうわばみ女史!

お付き合い出来ずに申し訳なし

中々にどしゃべりシスターズ
お疲れさまでした
m(_ _)m

次回は是非(^^

Re: No title

> 大先生

HNなんか匂いそぉ…(^^;)
速効昼酒トンボ帰りツアー
門限破れば次は、なし…名張軟禁…てなことない
日頃は独居の姉、しばし暴走しますが、おつきあいのほど
お願い致します~
大先生、次回は是非~
てな訳で、今回両手に花のおやぢです…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
