

あねき~ず!100円ビールでスタートダッシュ~! スタンド三国 千日前






一昨日は、まりりん念願のハルカス展望台



ちょっと霞んでたけど





20151210111305bd8.jpg




絶景



夕焼けから夜景




と行きたかったところですが



娘の晩御飯もせなあかんので



撤収~




2015121011130738e.jpg





次回は、夜景を~



このツリーは16階にあるんで



無料で見れますよ~









さぁ~てぇ~とぅ~!








和装女史&あねき~ず



前の記事2軒で解散~




あねき~ずは、もちろん前呑み~♪




相合橋正宗屋の口開け狙いでしたが、1時50分開店の貼り紙…(>.<)




千日前の正宗屋へ回りましたが、定休…(._.)




でぇ~


20151210_090248.jpg





スタンド三国



千日前



福太郎の通りですよ~




本日生ビール100円に釣られ~!



2回目の訪問です









20151210_090320.jpg




立ち呑みやけど



20151210_090330.jpg



カウンターの奥に



椅子ありテーブルが1つだけ




今回もゲット~♪





20151210_090341.jpg




スードラ生通常380円~!





20151210_090308.jpg



もちろん100円生で




(^_^)/□☆□\(^_^)






20151210_090351.jpg





お通しは




枝豆~





けっこう量がありますよ~





肝どんさん同様



100円ビールを維持してもらえるよう




アテもいただきましょう~





20151210_090412.jpg




あねき発注




タコぶつ



新鮮組~!



うんまっ~!







20151210_090401.jpg







ここのジョッキ、キンキンに凍らせてるんで



この時期、暫くすると



上層部が凍ってますよ~




100円ながら、気分は、



エクストラコールド~\(^^)/




おでんもいただきましょう




開店間もないんで




タネが少なかったですねぇ~




20151210_090430.jpg



厚揚げ、大根…





20151210_090439.jpg



蒟蒻



隠れてましたね…(^^;)




どのネタも小ぶり…




生をお代わりして




撤収~




サクッと前呑みにおすすめ~




ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

私もこちらのお店へ以前行きました。
生中100円につられて入店し
グビグビ飲んだのを記憶しています。

相変わらずお店チョイスがすんばらしい
今度、案内して下さい
名張タカ、あべの人を大阪案内~♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Re: No title

> イノキボンバイエさん

たまにしか大阪に行けないんで
皆さんのブログ記事を頼りに突入~!
いつも情報ありがとうございます~!

Re: タイトルなし

> まるこさん

いつもも皆さんの記事を見てブクマ
味の好みが似てる方の店へ突撃~!
ここは、昼100円ビールでサクッと…
アテは味も値段もフツーですがビール党には
たまりません~

No title

おぉ、
ハルカス300!
眺望も値段も↑
まさに高嶺の花、、、m(_ _)m,

ビール¥100!
つまみは1品で吞み逃げ~

Re: No title

>大先生

ハルカス300展望台\1500
前はチケット売り場2Fでしたが16Fへ
値打ちあったでぇ~♪…m(._.)m

100円ビール×2
タコぶつに関東煮3
お通し2
1人1000円くらいやったそぉ~でぇ?
あねきの年金に食らい付く…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
