

2015ドリカムワンダーランド行って来ました~♪ ランチは、名物しゅうまい 黒門 轍




20151214053906a5e.jpg



昨日は、2015DWL行ってきましたよ~




4年に1度開催される


史上最大の遊園地

とサブタイトルが付いた



ドリカムワンダーランドコンサート





20151213_210949.jpg


人生初京セラドーム




201512140545153e7.jpg



ササッと、グッズ購入~!




ドリカムのコンサーを見たいがために



ファンクラブに入り、入手困難のお宝チケット




ゲットした長女りんりかと2人で~




りんりかありがとう…m(._.)m








20151213_211046.jpg



一番並んだんは、1時間半~





20151214053906a5e.jpg




フォトなんちゃら



この前で長女とツーショット撮ってもらいました~



あっ、ちゅうまの迫力の3時間~



3万8千人の観客~



こんなけ、毎回入ったら



近鉄バッファローズ、無くならんだのにぃ…




さぁ~てぇ~とぅ~!



ワンダーランド行く前に腹ごしらえ~




20151213_211129.jpg


おなじみ



黒門ー轍さん


長女は、初訪問~!




20151213_211142.jpg



日曜営業ランチメニューあり~!




わんだほぉっ~!





20151213_211152.jpg



ほんま、えぇ店やねぇ~!



注文は、





20151213_211204.jpg



長女しゅうまいセット


前に、まりりんが食べたんとおんなじ…



天津飯



唐揚げ



名物しゅうまい



やっぱ、これでしょう~







20151213_211249.jpg


おやぢ



名物定食


ビール?



呑みたかったですが、出掛けにまりりんから



酒気帯びた人は、コンサート入場できひんでぇ~



と釘を…( ; ゜Д゜)






20151213_211310.jpg



蒸籠で来ましたよ~



名物しゅうまい




間違いない!



うんまっ~!




写真撮る前に蒸籠の蓋、持ってかれたぁ~(>.<)






20151213_211322.jpg



エビマヨ~!



20151213_211332.jpg



唐揚げ~!



20151213_211346.jpg


玉子スープ



どれも、火傷注意の熱々~



めっちゃ、うんまっ~!





20151213_211435.jpg



おやぢ1等賞~!


86歳母のDNA…(^^;)




20151213_211108.jpg



名物しゅうまい


ともうひとつ名物~!




名物明るいスタッフさん



長女も大満足で御座いました~!




ごちそうさまでした~!













コメントの投稿

非公開コメント

なんとも微笑ましいことですね〜♪
素敵なええ娘さん!

No title

ドリカムワンダーランド行ったんやぁ~
めっちゃええやぁ~ん♪
めーめーも吉田美和の歌声聞きたかったわぁ~

No title


おぉ、ドリカム、フォトスポット
ありゃ、名張はんも登場されてるようで、、、m(_ _)m
りんりかも興奮MAXでしたでしょうね(^^

日本橋の轍!
佳きランチでございますなぁ(^^

Re: タイトルなし

> イコマさん

まさかドリカムのワンダーランドに
行けるとは、夢にも思いませんでした
長女のお陰でDREAMS COME TRUE
でした~

Re: No title

> めーめーさん

良かったです~
ドームの円形にステージが設置され
吉田美和は、遠いとこで歌うことが多かったですが、
マスカラまつげは、私たちの正面で歌ってくれました~
感動~♪

Re: No title

> 大先生

大魔人に出てた高田美和~
美和違いやん…カマキリ夫人…

ドリカム、一生の思い出でしょう
ちんこい頃から、ドリカムを聴かせ
今やリンリカもファンクラブ~!
轍…ビールを~(>.<)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
