

鴨のミートローフで(^_^)/□☆□\(^_^) きりっと、丸にぼーいち あらばしり

20151214_214644.jpg


まだまだ、ドリ、ワンダーランドの余韻が


フライイング~



ビックリ



遊園地というより



サーカスやん~!



次は、美和ちゃんとまささんと2人でランデブー…






さぁ~てぇ~とぅ~♪




ドリカム見に行く前夜の晩飯~



非情のおやぢ、まりりんに娘の迎え、




丸投げぇ~m(._.)m















20151214_214657.jpg


一番搾り!



うまし!







アテは、


20151214_214712.jpg




うし~



20151214_214808.jpg




野菜も~



20151214_214723.jpg



野菜もぅ一丁~



20151214_214817.jpg



焼き過ぎんよぉに1枚ずつ




うんまっ~!



20151214_214644.jpg



鴨のミートローフ~!




20151214_214749.jpg




仲よし夫婦の酒店



コペラ川浪さんでゲット~!



20151214_214840.jpg





20151214_214828.jpg



ぬぅあんじゃこりゃぁ~!



うんまっ~!



鴨の肉と脂



甘い~♪



鴨のミートローフとくれば






20151214_214907.jpg



丸に潤一 m(._.)m


丸にぼーいちやぁ~(^^;)




あらばしり


コペラ川浪さんで鴨のミートローフと共にゲット~!


鴨のミートローフは、ボージョレヌーボー用に仕入れた逸品



やけど…






川浪の大将が



丸にぼーいちのあらばしりあります




と言うてたんで




あらしぼりと間違ってると思ったけど




あらばしりやった



初めて聞いた…




きりっと、




うんまっ~!






20151214_214848.jpg


まりりん


長女の迎えコンプリート~



本搾り秋柑で



(^_^)/□☆□\(^_^)



秋柑



それほど甘くなく、これは、あり~♪







20151214_214932.jpg



まりりん


追い込む~


酒追加~!


アップルヌーボ


満足、満腹~




ごちそうさまでした~






コメントの投稿

非公開コメント

前夜祭ですやん
ミートローフ激うまそー
焼くという発想なかった!
メモメモ

Re: タイトルなし

> まるこさん

この鴨のミートローフ
名張のブロ友さんがやってる酒屋さんで
色んなおいしい酒や肴を紹介してくれますよ~!
鴨のミートローフもレシピに温めるとおいしさ↑となってました
温めると脂が溶け、旨み爆発~!

旨そうですね。僕の今日の1人飲みは、鹿さしです。めちゃ旨です。

Re: タイトルなし

> No Nameさん

鹿刺しって
めっちゃうらやましぃ~
人生で1回だけ食べました
るいべのよぉにパーシャルで、20年以上前…(>.<)
でぇ、どちらさんでしたっけ…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
