スポンサーサイト


とびきりハンバーグ MOS 名張店

P1000172.jpg

先日、我が家の白蟻予防を業者に施工してもらったら、嫁が体調不良で2階に避難

嫁は食欲もなかったので、長女とランチへ

いつもは、丸亀製麺だけど、長女の一押しのMOSへ


長女のチョイスは、大甘オヤジの出費なんでためらいなく、

とびきりハンバーグサンド 「デミグラスソース アリゴ添え」 ¥450

画像を回転したら歪んでますm(_ _)m


私は、モスバーガー パテ・ソース・フレッシュな野菜が、うんまい


セットは、2人ともオニポテ ドリンクは、コーンスープとクラムチャウダー

ここのMOSは、オニポテも、いつも揚げたてで熱々、マジやけどしそう めちゃうま~

この日も満席でした~

ごちそうさまでした

三重県名張市蔵持町原出


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

モスバーガー
他のチェーン店にはない
ジューシーさが有って
美味しいですよね。

写真見ただけでヨダレが出そうです。

おはようございます。
今このモスバーガー食べたい衝動にかられています。
ソースが美味しいですよねモス

奥さん体調いかがですか?
防蟻工事使う薬剤も最近は劇薬系ではなくなりましたが
(ミケブロック等)
カビを感じるような床下の匂いに気分を悪くされる方が多いと思います
お大事に。

こないだハンバーガーの店選手権みたいなん見てから
モスめっちゃ食べたなってたんよね~
めーめーも厚切りトマトとミートソースがたっぷり入った
モスバーガーがやっぱいっちゃん好きかな~♪

奥様大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

イノキボバイエさん

コメントありがとうございます
たまにしか行きませんが
こだわりがあるチェーン店ですね

立ち呑みのりぴーさん

コメントありがとうございます
嫁は、1週間2階で避難し、回復しました
実は、キッチンがまさかの白蟻にやられてたんで
特に多めに薬を投与したかと・・・

名張のMOSはオニポテも必ず揚げたてを提供して
くれます
ビールが欲しくなりますが

めーめーさん

コメントありがとうございました
嫁はスッカリ回復しました
冷凍食品と外食でしのぎ、娘の弁当は無しでしたが・・・
モスバーガーを頼むときは、セットドリンクをスープにして
スプーンで底に残ったたまねぎやソースを食べるのがうまいですw
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
