スポンサーサイト


我が家は、やっぱキリン一番しぼりです!

一番しぼり2


我が家の一押し 一番しぼり


いつもは、淡麗ですが


年末に嫁の実家から1ケースいただきました




一番搾り1


ビールには、唐揚げ


ビルトインコンロにしてからコンロがガス火を勝手に


自動調整するんで


微妙な火力調整ができないんで、濃い色に


味は美味しいんで問題ないですが



一番搾り


モクモクで買った塩ダレを使って


一番しぼり3


お気に入りの塩焼きそば


にんにくが効いてビールも合います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールに唐揚げ!
イイですよね~

モクモクの塩ダレ焼きそばもおいしそう!
私の今日の晩御飯はソース焼きそばでした。

イノキボンバイエさん

我が家もいつもは、ホットプレートでソース焼きそばです
この日は、唐揚げメインなので塩焼きそば2玉作りました
家族4人なので、アッという間に無くなりましたがv-356
醤油バター焼きそばもいけますよ

ビールに唐揚げ最高ですね( ^ ^ )/□

塩焼きそばは我が家でも大好きで作りますね^_^、これもまたビールに合いますね。タカさん幸せそうな笑顔で呑んだはるの想像できます

ビールに唐揚げは、最強タッグですからねぇ

家では、缶ビール350mL1本嫁と分けっこ
しぼりたて0.5合
以上です
痛風持ちですから(泣
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
