スポンサーサイト


正月の夜勤の晩飯 !苦しいときの餃子の王将!





年末年始の休みも昨日まで



今日から仕事の方が多いでしょうねぇ~








おやぢは、三交代のさだめ



昨日も夜勤…




唯一のお楽しみの晩飯~



まだまだ休みの店が多いですねぇ






苦しいときの、餃子の王将!





電話して聞いてみると…




安心して下さい



開いてますよ…m(._.)m




配達はしてないんで、若者がテイクアウト~




注文は、



20160103_204518.jpg


餃子弁当~





20160103_204450.jpg


タレ


塩胡椒




えぇ仕事~






20160103_204529.jpg



肉団子



小ぶりやけど




うんまっ~♪





20160103_204539.jpg





唐揚げ




間違いない!




20160103_204501.jpg




焼き加減




合格~♪





うんまっ~♪





やっぱ店で食べたくなりました~!



CoCo壱同様、




中毒性アリ~




たまに食べたくなる味~!






ごちそうさまでした~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
夜勤お疲れ様です!

餃子の王将!間違いないですね~
餃子にから揚げたまりません!

明けましておめでとうございます

夜勤ご苦労さまでした
王将、中毒性ありますね~♪
またそこの王将素晴らしいビジュアルです
見るからにテンション上がります
今年もお互い体壊さないで頑張りましょう

Re: No title

> イノキボンバイエさん

大晦日の夜勤にテークアウト予定でしたが
年中無休じゃなくて、しまってました・・
この内容で680円
お米もおいしく、めっちゃアリでした~\(^o^)/

Re: 明けましておめでとうございます

> まるこさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

ここの王将はテイクアウトも、うまいです
店で食べるんは、もっと↑

No title


夜勤明け、お疲れさまでした(^^
へ~っ、餃子弁当なるテイクアウトものがあるんですなぁ?
いやいや初耳です
けど、仕事やなかったら、餃子でビールを、、、

肉団子とかしわも魅惑的で・・

No title

王将で餃子弁当なんてあるんや~
でもやっぱ餃子にはビールが呑みたいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

夜勤頑張っておくんなましぃ~

Re: No title

> 大先生

三味と踊りは習いもするが~♪
笹みどり、長島温泉で実演見ました
小学生の時??

王将!店舗によりバラつきありますが
名張店、結構いぃですよぉ~
餃子弁当は、オリジナルメニューでしょうかねぇ・・m(__)m

Re: No title

> めーめーさん

この焼き色みたら、ビールでしょう!
あねき、住之江店で1人カウンターで
餃子とスードラを・・
あぁ・・飲みたかったです・・(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
