スポンサーサイト


今年もお邪魔しますよ カロン 伊賀市ゆめが丘

カロンチョコバ


今年も特養に入所する母の楽しみ

カロンさんへ行ってきました

というか、毎週行ってます

いつもは、静かな時が流れるカロンさんも

流石にクリスマス前は戦争の様な忙しさでした



カロン黒板


年末年始も6日まで無休でした


母は、このところ家に帰りたいモード


気晴らしに週一でこちらのケーキを楽しみにしてます


カロンチョコ


母は、ガトーショコラ


カロンチョコバ


私は、やっぱこれ、チョコバナナ



カロンホーム


ケーキをいただきながら外を見ると


母が入所する特養が見えます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここのケーキ
ザッハトルテとかあればめちゃくちゃ美味いだろうなと想像してしまいます。

立ち呑みのりぴーさん

こちらは、女性オーナーパティシエが
1人で切り盛りされてます
ケーキの種類も少なめで、ザッハトルテは
今のところ、ないよぅです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
