スポンサーサイト


名古屋に正義の味方いてました! ブログ再開します!


名張市長を相手とした道路占用許可取消し訴訟



連絡が取れなくなった弁護士を解任



本人訴訟も覚悟しましたが



昨日、新しい弁護士決定しました



原告適格と言う高いハードルは、ありますが



闘ってくれると受任していただきました




行政訴訟は、



裁判所が行政よりの判断を下す



儲からない



手間がかかる



の三重苦で、多くの弁護士が




お気の毒ですが…


行政訴訟やったことないんで…



負ける裁判は、受けませんよ…



泣き寝入りしときなさい…



と断る弁護士の多かったこと



今回、受任していただいた弁護士は




これまで、奥さんとよく頑張りましたね



と仰ってくれました



少し、落ちついたんでブログ再開します




休止中も毎日、拙ブログを訪問してくれた方


この場を借りてお礼申し上げます


大変、励まされ力になりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
