

34年…お疲れ様でした~\(^^)/ 同期生会 光悦 津市





覚悟はしてましたが、



かき氷、食べてないのに



頭が痛くなるような寒波…(>.<)



風邪引き注意ですよ~









さぁ~てぇ~とぅ~♪



この土曜日は、わが社の



昭和57年入社組



同期生会~



20160124_234228.jpg




割烹光悦さん




津市大谷町



何度かお世話になっております…m(._.)m




20160124_234209.jpg



今回は、3名の退職者がいましたよ~




三重支店のトップに登り詰めたH先生



入社直後研修所の窓が開いていると勘違いし




頭突きでガラスを割り血だらけになってた、つっさん




温厚な窪ちゃん




本来は、もぅ1人…



6年前に病気で亡くなったK川氏




改めて合掌…








34年間、お疲れ様でした




来年は、おやぢが…



無事定年退職を迎えることができるか?…(*_*)












20160124_234250.jpg



スードラで




(^_^)/□☆□\(^_^)






タブレットでかすぎで乾杯写真なし…(>.<)




食べたもんを~ささっと~





20160124_234315.jpg





酢の物




20160124_234329.jpg




先付け



パカっとな~m(._.)m






20160124_234350.jpg






ぼく、ぎざえもん~m(._.)m




うんまっ~♪






いきなり冷酒いったヤツが…m(._.)m





20160124_234400.jpg




造り



どれも新鮮~!


義左衛門に合う!




20160124_234412.jpg



味噌鍋~




20160124235831039.jpg



しんじょ




蕪となんちゃら…



おやぢの娘みたいなコンパニオンさんに聞きましたが



即忘れおやぢ…(>.<)






20160124_234436.jpg




天ぷら




20160124_234451.jpg



〆~




20160124_234501.jpg



貝汁は、赤出汁~!






20160124_234511.jpg



デザート




完食おやぢです…(^^;)




2時間30分飲み放題~



おやぢ、電車がなくなるんでお開きの前に中座…m(._.)m




やっぱ同期生



サイコーです~




ごちそうさまでした~






おまけ~



20160124_234522.jpg



近鉄津駅構内でパンをお土産に~



お土産は忘れませんでしたが




先日の書類カバンに続き




傘を電車に忘れたおやぢです…(>.<)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々に、東奔西走のご様子で、、、

同期生会
胸に迫るものがあったでしょうね

津ぅの素晴らしき割烹
さすが三重県、美し国

ブログ復活、おめでとうございます(^^

Re: No title

> 目ん無い千鳥さん

大川栄策思い出しました~
てかっ~大先生もお忙しいよぅで…m(._.)m
津は伊勢湾の魚介など美味し国、三重の県都でございます

来年は、おやぢ卒業でございます…

No title

こんにちは。
個性的なメンバーでの同期会は楽しかったでしょうね~。
私も同期会はここ10年以上誰も音頭を取らずに忘れ去られています。
うらやましいです!

Re: No title

> イノキボンバイエさん

うちもたまにしかやってませんでしたが
昨年、1人目の定年退職が出たので、
全員が卒業する4年後まで毎年開催予定です
やっぱ同期サイコーの仲間ですね~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
