

ハードル高くても負けへんでぇ~! 栄養補給に、鰻~! はし家 三重県津市大門





昨夜は、松阪の隠れ家


又兵衛さんで新年会(記事後日)




美味しいもん食べ充電完了



初めて来たと言う東京のお客さんも大絶賛




「名張タカの行き当たりバッタリ」も東京の人が見てくれたんじゃ?




と思い、聞いてみると




東京の友達が薦めてくれたんです




以上…(__,)/~~











さぁ~てぇ~とぅ~♪




ちょっと前の昼飯~!



名張市長との行政訴訟に備え、裁判所や三重県庁へ~



その前に腹ごしらえ~!





やって来たんは、















20160128_155330.jpg




はし家さん



津市大門


津ぅと言えば鰻~\(^^)/



ここは、まりりんもお気に入りですよ~!





20160128_155344.jpg






20160128_155356.jpg







20160128_155445.jpg



着丼~って言うらしい…



中丼




20160128_155454.jpg



胆吸い



パカッとな…m(._.)m






20160128_155319.jpg




ごたい鰻~\(^^)/




ごたいめんと、かけてみました…m(._.)m




たまらんビジュアル~♪






20160128_155504.jpg



中は、ふわっと~



うんまっ~♪



やっぱ鰻は、脂が乗った今でしょ!!



タレもえぇ塩梅~



納得の1820円



たまにはね…






ごちそうさまでした~♪






コメントの投稿

非公開コメント

安い

大阪ならそんなに鰻入ると2500はかかります
パワーアップしたタカさんを見たいです

Re: 安い

> 鰻って名前は日本に5人らしいっすさん

長いHN…
銀シャリの片方が鰻という名字で、鰻家では、
鰻を食べると死ぬと言い伝えられているそぉ~です
鰻食べて、栄養補給完了~
o(`^´*)

No title

う~~~~ま~~~~そ~~~~~っ♪

鰻丼なんて久しく食べてませんねん(T▽T)アハハ!

タレだけでご飯が食べれますわ(-m-)ぷぷっ

スタミナ付けて頑張っておくれやっしゃぁ~♪

No title

おぉっ!
津ぅのウナギ!
有名ですね(^^

進んでマムシはいただきませんが、
その分、偶(たま)と口にすると滋味深さが口中に広がります

あぁ、肝吸い
汁物好きの私のハートを捉えて離しません(^^;

Re: No title

> めーめーさん

鰻も気軽に食べられる値段や、のぉなってしまいましたが
鰻屋の匂い~たまりません~
鰻食べて元気出たんで、頑張りまっせ~!
いつも気遣いいただき、ありがとうございます…m(._.)m

Re: No title

> 十勝花子さん

なんたって18歳
岡崎友紀の先輩バスガイド役インパクトありました~

鰻、我が家は全員大好物
妻、子供は、ほっといておやぢ一人で…(^^;)

私も『はし家』さん大好きです。
近くまで歩いて行ったら、エエ匂いしてきますね〜〜。

Re: タイトルなし

> けろこさん

はし家美味しいですよねぇ~
タレもちょうどえぇ感じです~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
