

えぇ店みっけ~♪ おかぁちゃんががんばるお好み焼き! 尾形 名張市 この店は現在営業確認できてません







昨夜は、名張のブロ友さんとの飲み会(記事後日)



楽しい時間は、あっ、ちゅうま~!




我が家のいっちゃん苦しい時を支えてくれたブロ友さん




夫婦共々感謝していますよ…m(._.)m



特別ゲストのわが社の癒し系Wくん



参加者にいじられながらも、いつの間にか



人気者~ありがとう~\(^^)/











さぁ~てぇ~とぅ~♪




ちょっと前の夜勤あけ



まりりんと昼飯~




前から気になってた、こちらへ~!






20160129_174023.jpg





お好み焼き 尾形さん



名張市つつじが丘北4ー131







ここは、粉もんの店鉄板番長のオーナーが



師と仰ぐお好み焼きとか…



鉄板番長、閉店してしまいましたが…(>.<)





ここは、おかぁちゃん1人で頑張ってますよ~




おかぁちゃんは元々大阪でお好み焼き屋をやってた方で




ざ・ぷろふぇっしょなる~!



年齢聞くのは失礼ですが、噂に聞くとうちの母より6歳下…




ということは、eightの大代↑てかっ~( ; ゜Д゜)





きれいにしてはるし、若々しい~( ; ゜Д゜)









めっちゃ若々しい~!






20160129_174045.jpg




メニューもシンプル



お好み焼きは



豚玉



イカ玉




豚とイカの入ったミックス



先客は、



持ち帰りのお客さんと



焼きそばで缶ビール飲んではるおかあさん




缶ビール飲んでるおかあさんとお話しすると



83歳



1人暮らし



ここで、焼きそばをアテに缶ビール1本飲むんが



楽しみとか!!




83歳とは思えない…( ; ゜Д゜)




若々しく、上品で可愛いおかあさんでしたよ~\(^^)/




20160129_174101.jpg




まりりん注文


鉄板でテッパンの


豚玉



店内は、テーブル2つ




厨房でおかぁちゃんが焼いてから、運んでくれますよ~!




20160129_174118.jpg




おやぢ




ミックスモダン




焼きそばは、細麺




20160129_174003.jpg





ミックスモダン




だんめ~ん~\(^^)/




2016012921510744b.jpg





まりりんの豚玉もおすそわけ~




間違いない!




うんまっ~♪



生地がうまいんと



絶妙の焼き加減~♪







20160129_174155.jpg




こっちは、ミックスモダン



おかぁちゃん、チーズトッピングしてくれはった~m(._.)m


うんまっ~♪






どっちもうまいですが



やっぱ美味しさを堪能できる



豚玉が良いかも…?









20160129_174207.jpg




食後には、コーヒー



サービス!



コーヒーメーカーで入れたやつ



下手な喫茶店より、うまいコーヒーですやん~♪




えぇ店みっけ~\(^^)/



まりりんも、美味しいと~♪




おかぁちゃん



リピしますよ~!





ごちそうさまでした~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな店好きですわぁ~♪
お好みも安くてめっさ美味そうですね
近くにあったら絶対通ってますわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

Re: No title

> めーめーさん

私も翌日、連続で行こうと提案しましたが…(^^;)
ほんま、近所のおかぁさんが集まるえぇ店です
生地がうまいです
おかぁちゃんと話してたらチーズもトッピング
してくれました~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
