スポンサーサイト


「かけじる」うんまっ!おか泉

おか泉1

今日のお昼は、この時にいただいた

おか泉のうどん

「かけ」でいただきます



おか泉2


今回は、バッチリ


近鉄百貨店桔梗が丘店近鉄プラザ ハーベスで揚げもんをGET!


かぼちゃ・さつまいも・海老・野菜かきあげ・海老かきあげ



おか泉4


家族4人でシェアした、海老かき揚げをパイルダー・オーン


パクリ~


おか泉のうどんは、半生うどんでそれなりにおいしいですが


付属の出汁がめちゃうんまっ~



おか泉3


ハーベストで買ったねぎ塩チキンも、うんまっ~


この後、買い物があるんでアルコールは無しでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うどんに揚げ物、おいしそうですね!
えびかき揚げがとっても気になります。

こう寒いとうどんが
恋しいですね( ^ ^ )/□
今日の昼は釜あげうどんが食べたいな

イノキボンバイエさん

こちらのうどんをお土産でいただいて残り2箱で
やっと天ぷらと一緒に食べれました~
やっぱ揚げもんはやめられません

立ち呑みのりぴーさん

冷水でシメたぶっかけもうまいですが
やっぱ冬場は暖かいうどんがいぃですね
釜揚げも湯気がそそります~

こんばんは
随分若い頃、二十代半ばでしたが、
仕事で高松に長逗留しておりました
今でこそ、讃岐うどんだのどうだのと目に、耳にしますが、
当時の私は、当地の釜揚げうどんに嵌まりましたのよね
ええ、いつも急いでますので、ホントの釜揚げではなく、(^^;
湯溜め。。と記憶しております
どっちにせよ、安くて、旨~~い!!(やかましぃ!

にっしゃんさん

私も10年前、名張の関係会社に出向してた時に
名張から日帰り讃岐うどんツアーに出かけました
高速代やガソリン代を払い、うどん店で支払った金額は
平均¥200 高いところでも¥400代でした
おそるべき讃岐うどんを実感したのでした

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
