

ホルモン、肝好きは是非~♪ 渋谷哲平ゾーンの名店! やまき 西成今池








夜勤チームの癒し系21歳Wくん




下戸やけど大阪立ち呑みツアー参加した目当ての店




渋谷哲平ゾーンにある名店ですよ~



渋谷哲平 DEEP…m(._.)m




先乗りしたOくんとおやぢ




4時30分にWくんと新今宮駅東改札口で待ち合わせ




大丈夫かなぁ?



なんせWくん三重県亀山出身



大阪に1人で電車で来るんは、初めて…




Wくんは、言いました



大丈夫です


亀山も近鉄通ってますから!




Wくん、亀山は、JRしか通ってませんけど…(>.<)



Wくんは、言いました


電車では行ったことないですけど



車では、何度も行ってますから大丈夫ですよ!



西成の田んぼが飛んでるとこ…



やっぱしぃ…それって飛○やん…(>.<)




20160204_202435.jpg






約束の4時30分…7分経過




Oくん Wくんに電話を~



Wくんは、言いました



大丈夫です



今、新今宮駅のホームです


駅員さんに聞いたんで、すぐ行きます



?? 更に5分経過してもWくん現れず…




Oくん、再度Wくんに電話を~



Wくんは、言いました


改札降りたけどO先輩やタカさんいなかったです


ハルカスが見えて来ましたよ~




orz…何とかOくんがWくんを捕獲してきましたよ~



さぁ~行きましょうかぁ~!



堺筋を南下し、スー玉の角を右折っと・・




到着~





今回は、やってましたよ~\(^^)/




20160204_084356.jpg



やまきさん



西成区萩之茶屋



先客が帰ったところに身体をもぐりこませてっと~




20160207_103009.jpg





若い頃、モテモテやったに違いない大将



もくもくと~えぇ仕事を~♪




20160207_103020.jpg



ホルモン串








各70円!!





20160207_103033.jpg



Oくん ハイリキ 250円



Wくん 緑茶 100円?



おやぢ 缶ビール 280円で



(^_^)/□☆□\(^_^)





20160207_103146.jpg



ホルモン




タレをかけてジュ~ンと焼いてでけあがり~!





20160207_103048.jpg




自分で取っていただきます~




20160207_103058.jpg




二度漬け厳禁タレ~





20160207_103109.jpg




にんにく



唐辛子




大将が追加~!



めっちゃ、うんまっ~\(^^)/


串で代金を計算するんで捨てちゃダメよ~!





20160207_103118.jpg



肝もいただきます~♪




20160207151456d70.jpg



大将がテコでカットしてくれますよ~!




20160207_103157.jpg



串に刺さってないんで代金が計算できるよう



竹串を1本テーブルに取っておきますよ~



ここの肝、なぁ~んも匂いもなく



ほかでは、ない肝ですよ~!




20160207_103207.jpg



裏メニューもお願いします~!





あぶら~!




20160207_103230.jpg



これも絶品ですよ~\(^^)/



Wくんも大感激~!






20160207_103527.jpg



なぁ~んとWくんの隣に




若いおねぇさんが1人で



チャ~ンス~♪




ほら声かけて




Wくんは言いました



タカさんそろそろ行きましょうかぁ~



女性に声をかけたことのないWくん



早く彼女出来たらいぃね~!




めっちゃ満足な気分で



blackさんとぽんちゃんとの待ち合わせ会場



嬉々屋来ん来んに向かったのでした





ごちそうさまでした~♪






コメントの投稿

非公開コメント

安くて美味いですね。私も西成へ行けばマルフクと共によく寄ります。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

マルフクとやまき!
ホルモンのツートップですねぇ
どちらもセンベロ~♪
近くにあったら…(* ̄◇)=3
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
