

ヘビロテのスーパーのフードコートめし! 石焼きビビンバ 味碗 アピタ名張店







昨日ショックなニュースが…



夕張タカの名付け親



北新地ほんだの超常連のたにさん




いただいたコメントが



ほんだ2月12日閉店…






マジでぇ…(>.<)




鯛の兜焼き



出汁巻き



フライもん




絶品の数々




てかっ~!


おやぢは、2回しか行ってないけど



たにさんやK部長など常連の方のショックは…(>.<)


それまで、大阪で飲むなら絶対ミナミと思ってたおやぢ



キタもえぇやん!!




とアラ還にして初めて気付かせてくれたんが、




ほんだやった…((T_T))









さぁ~てぇ~とぅ~!



ほんだショックを引きづりながら




我が家のヘビロテ昼飯~\(^^)/




行き着けスーパーのアピタ名張店で



買い物がてら~




B級キング、スガキヤとツートップ~♪






20160210_181951.jpg




石焼きビビンバ



味碗!







20160210_182002.jpg





ノーマル



石焼きビビンバ 750円





20160210_182016.jpg




up~!







20160210_181927.jpg





玉子を割って




混ぜ混ぜ~♪







20160210_182027.jpg




安心して下さい




お焦げも…笑





20160210_182036.jpg




化調たんまり



中華スープ




こんなん好きですねん~\(^^)/




??



がーん (|| ゜Д゜)




鳴門が入ってない…



忘れた?




はたまた無くなったんか…(>.<)





20160210_182053.jpg




おやぢ


ブッチギリ一等賞~



母のDNA…間違いない!






20160210_182104.jpg




おやぢが食べたあとは、なんや鍋にこびりついて


きちゃない…(>.<)




片や、まりりんの方は、きれいで、うまそぉ~♪




何故なんだ…



いっつも、こぉ~なる?



混ぜ方にコツ?



謎やぁ~?




誰か教えて下さい…m(._.)m





ごちそうさまでした~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

石焼ビビンバ、イイですね。
おこげがたまりませんよね!
私もこびりつく派です。
アドバイスできずにすみません。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

いつも同じ結果で、妻の方が
何倍もうまそ~なんです
ちょっと混ぜ方、研究に入ります…笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
