

いつも明るいスタッフ~♪ Yくん頑張る~! 銀の卵 名張店

201602111629052a9.jpg





今日は、うちの結婚記念日



21回目



お互いが、ボランティアで結婚したと思ってる…笑






去年は、20回目やったけど、人生最大のピンチで




な~んもお祝いせんかった




まぁ~撃沈おやぢですが、



まりりん、これからもよろしくお願いします…m(._.)m









さぁ~てぇ~とぅ~♪




ちょっと前の昼飯~




気分は、粉もん




珍しく完全オフの長女も一緒に~



やって来たんは、





20160211_120152.jpg



銀の卵 名張店



この日は、日曜日やったんで



よぉ~流行ってます~!



待つことしば~しぃ~!





注文は、




20160211_120202.jpg



キムチボッカ





20160211_120233.jpg



パカッとな!…ぱくりんこ…m(._.)m







20160211_120242.jpg




辛いの苦手やのに



長女の手前、一味をふったものの



かかり過ぎて後悔するおやぢ…(>.<)




熱々



うんまっ~~♪



長女は、デフォ



豚たま



まりりん同様、初訪問の店は



デフォで~!


長女も



うまい~












20160211_120414.jpg




こちらは、まりりんの



いか豚たま



いかゴロゴロ~



うんまっ~♪





20160211_120454.jpg



いつの間にか、外待ちも~!



そろそろ席をあけましょう~





201602111629052a9.jpg


おっ!


レジ担当は、前にここで飲み食べほ宴会した時



お世話になった



自称店長



いつも明るいYくん



Yくん、細々ブログを訪れ、コメントもくれましたよ~!



今回は、自主モザイク


秘技めつぶり…なしで


スマイルショット



いただきましたよ~



いつもは、夜に入ってますが、


土日は、忙しいんで昼もバイトに入ってるとか~



心地よい接客いつもありがとう~!




ごちそうさまでした~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

21回目の結婚記念日ですかぁ~♪
おめでとうございま~~~~す

生きてりゃ何かとありますもんね

でも
ご家族が仲良しなんが一番ですわ

銀婚式、金婚式までお祝いして下さいね~

Re: No title

> めーめーさん

ありがとうございます
めーめーさんのブログで立ち呑みを知り
大阪遠征~
勝手に師匠と…m(._.)m
また呑み会もご一緒でき、まりりん共々感謝しています
今日も、まりりんと長女と大阪へ~
フリータイムで、三谷製麺の焼きそばと生パスタを~
これからもよろしくお願いします~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
