

ルクアから徒歩50分…(>.<) 3年越しの名店到着~ ルージュ・エ・コウハク






老いぼれ刑事タカ


フィクションシリーズ~


いきなり開始~






名張タカは、所轄でシャブを取り締まる老いぼれ刑事







とある日、マル暴関係者で前科十数犯、泣く子も黙る




瀬井原の自宅をガサ入れ






若手イケイケW刑事





瀬井原、シャブどこに置いてるんやぁ


ネタは上がってるんやぁ!


言わんと天井や床はがすことになるぞぉ~!







瀬井原


シャブなんかやってへんわい!




好きなようにさらせやぁ~!







現場は、凍りつき険悪!






一触即発…










名張タカ



瀬井原の肩にそっと手を置き…





瀬井原 自分から言うた方が、えぇやろ








瀬井原















おやっさん


おやっさんには、負けた


シャブは、ここや…








瀬井原は、覚醒剤所持現行犯で逮捕された







後日、瀬井原と若手W刑事の会話





W刑事




瀬井原

なんで、名張タカさんに、自分からシャブの場所自供したんや?




瀬井原


Wはん タカ班長は、なんのオーラも出てへんだ!



オーラ出さんちゅうことは、よっぽどのもんやないとでけへん







W刑事



瀬井原 あれは、オーラ出してへんのちゃうで



もぉ枯れてんのや…(>.<)





おしまい…m(._.)m













さぁ~てぇ~とぅ~♪





先日の結婚記念日





完徹、夜勤あけで、まりりんと長女リンリカと大阪へ~







ルクアでランチのあと、まりりんとリンリカは、



女性同士でショッピング~





フリータイム許可いただきましたよ~






ルクアから迷いに迷い徒歩50分…(>.<)











20160213_163634.jpg




3年越しの宿題店



ルージュ・エ・コウハクさん



到着~!







店員に



ルクアから50分かかりましたわ~




店員



マジでぇ~


めっちゃ歩きはったんですねぇ…笑



ありがとうございます




つかみは、OK…(>.<)





注文は、




もちろん、これ~!






20160213_163620.jpg





フレンチおでん



大根 \(^^)/





20160213_163727.jpg





ポルチーニ茸ソース





20160213_163751.jpg





20160213_163739.jpg





飲みもんは



結婚記念日やったんで



シャンパンで1人乾杯~




このポルチーニソース



バリうま~!




周りに人おらんだら、皿なめてたん、間違いなし…笑






20160213_163900.jpg





ワインも~



白しか飲めんお子ちゃまおやぢ…




20160213_163845.jpg





オッペン ハイマー アウスレーゼ


メニューのワインメーターがお助け~!




アテ追加~♪




20160213_163822.jpg




おでんから



玉子



サーモンソース







20160213_163806.jpg













201602131651405d9.jpg




サーモンソース



バリうま~♪




やっぱ、ここソース




凄いっす~\(^^)/



うんまっ~♪




20160213_163911.jpg





このグラス




酔うてたら、割ること間違いない…(^^;)



20160213_163924.jpg




明朗会計~



スタッフ元気~




料理うまし~




CPよし~




店内まんちくりん



女性客



カップル



サラリーマン



こりゃ流行るはず~!





?おやぢは…ワタスだけ…(^^;)



おあいそ済んだら



店長?



外まで見送ってくれました~




こんなんが嬉しいですねぇ




もちろん



名張タカの勝手に名店!



認定!





ごちそうさまでした~♪







P.S.



その後、まりりんと合流、まりりんから



コウハク、ルクアにも、あったよ~




おやぢ



しっ、しっ…知ってたよ!



ホワイティの方が雰囲気えぇと聴いてたんで…




ルクアにもコウハク



あるそ~です…(>.<)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

オシャレで美味しそうですね~
しかもリーズナブル!

一度行ってみたいです~

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ここは、何度か訪問するも満席…(>.<)
やっと行くことができました~
ルクアや新大阪にもあるようです~
是非~♪

No title

ルクアと新大阪しか行ったことないのは、へんな奴(⌒-⌒; )

Re: No title

> 愚昧親爺さん

次回は、ルクアにします
フリータイム3時間のうち1時間
吹っ飛んでいきましたから・・💦

小説

おもろすぎ
笑った笑った

ワインいいですね♪
今度はロスTIMEなしで~♪

Re: 小説

> まるこさん

最後までお読みいただきありがとうございます…m(._.)m

次回は、ルクアのコウハクにします
環状線大阪駅で降りて、ホワイティへ
入り口がいつも分からない…(>.<)

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
