

三谷製麺所の麺で焼きそば~♪ 三谷製麺 鶴橋





春一番が吹いたと思ったら


今度は、寒のもどり、サブっ・・



体調管理大変ですが、こまめ、かつしっかりと


うがい、手洗いで



風邪・インフルエンザに備えましょう!






さぁ~てぇ~とぅ~♪



先日の結婚記念日、1人呑み許可いただいたお返し



買ってきましたよ~





20160215194720e08.jpg




鶴橋



三谷製麺所




201602151948431b4.jpg





20160215_174423.jpg



やっぱこれでしょう~



めーめー師匠の記事で知った



焼きそば~



前回に記事は、こちら




20160215_174442.jpg





20160215_174433.jpg




はい、こっちも~



前回も買って、まりりんもお気に入りの生パスタ~\(^^)/




てかっ~?



こっちも4つ買ったんですけど…



袋が浅かったんで、網棚から下ろすときに、落ちた?



はい、もちろん、おやぢの分が、なし~(>.<)





早速、焼きそばから~





20160215_174458.jpg




採れたてホップで、まりりんと




(^_^)/□☆□\(^_^)







20160215_174509.jpg



焼きそば、でけるまで



まぐろで~♪






20160215_174540.jpg



ホットプレートで


炙り風~!



うんまっ~♪







20160215_174520.jpg






20160215_174529.jpg




でけた~\(^^)/



てかっ~もちろん



まりりんが焼きました…m(._.)m



20160215_174551.jpg


うんまっ~~~♪



もっちり食感


これ、これ~はぁと…m(._.)m






三谷の焼きそばとくれば~♪





20160215_174602.jpg




瀧自慢



生酒しぼりたて純米酒~\(^^)/




うんまっ~♪






20160215_174611.jpg



もちろん家族4人



焦げた麺をめぐり



一層この夜は流血の争い…(^^;)




ごちそうさまでした~♪












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ここの麺は最高に美味しいですね!
私も大好きです。

No title

長いこと行けてませんわぁ~・・・
見たらめっちゃ食べたなりましたやんっ(¬w¬*)ウププ

生パスタ1つがポツ~ンと落ちてるのを見た人はビックリですやろね* ̄m ̄)プッ

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ここの麺を知ってしまうと
スーパーで売ってるのが、もの足らなくなってしまいます
なんて罪深い…(^^;)

Re: No title

> めーめーさん

前回は、時間切れで閉まってたんで
今回は、早めに~\(^^)/
15か月ぶりに食べましたが、感動もんですねぇ~

生パスタ…名古屋まで行ってしまったことでしょう…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
