

時間が止まった穴… 居心地よすぎぃ~♪  酒の穴 新世界







名張は、盆地で山ん中~♪




山を切り開いて造成された団地




元々、その場所は動物たちの住んでた場所




営業車で走ってても






20160221_174416.jpg





悠々と先住者たちが…




この辺りは、夜間通ると




鹿














イタチ



などと会えますよ~!







さぁ~てぇ~とぅ~♪



あねき~ず!



新世界の串カツ隠れ名店を出て向かったんは、








20160221_174323.jpg




酒の穴 右




酒の穴 左は、定休やったよぉです~



やっぱ、冬場は、室内呑みに限りますね~




当たり前…m(._.)m




この一角は、ちょっと新世界でも路地に入った場所なんで




レトロ~




昭和で時間が止まってるよぅで



大好きな場所です~!







20160221_174338.jpg



とりビーでこの日2度目の





(^_^)/□☆□\(^_^)




ビールは、キリンとアサヒから選べますよ~




あねき、絶対スードラ派~(^^;)




名物が来るまで




20160221_174349.jpg



大根



じゃがいも




間違いない!










20160221_174307.jpg




名物



八宝菜



200円



久しぶり~




熱々で胡椒をたっぷりと~♪



うんまっ~♪



大瓶追加して



約1300円で



ごちそうさまでした~♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、穴!
名物、八宝菜!
酒は万長!
丸椅子の座面のスポンジが潰れきって尻が痛い!
隣のお好み焼き「酒の穴」の焼きそばが安い!
そやけど、ソースが大甘で口の中がネチャネチャ!

m(_ _)m

西成のまさに酒の穴ですな。ここは中●人や観光客きまへん。お疲れ様ですm(__)m

Re: No title

> 砂漠の狐さん

おっ!
流石は、酒の穴に通って半世紀・・m(__)m
座りで大びん450円
おでんと串カツで間違いないでしょう
椅子のスポンジまで気がつかなかったです・・(-_-;)

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

ここは、悪名の朝吉とモートルのさだのコンビが
座ってても違和感ない場所ですわ~
ちゃいにぃず、ここまではいませんでしたよ・・笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
