

柿の葉寿司には瀧自慢~♪     柿の葉ずし 平宗







昨日は、まりりんと松阪へ~





厄除け寺の岡寺さんへお詣り~



私、赤いちゃんちゃんこでお祝いしてもらうとしか




思ってませんでしたが、



知人から厄年と、指摘され初午前倒しで~





20160222194450aae.jpg





20160222194552ccb.jpg



お札と猿はじき



いただいて来ました~



猿はじきは、



厄をはじきさる



で縁起物ですよ~



岡寺さんでは、売って無くて、



近くのなかの時計さんで売ってましたよ~








さぁ~てぇ~とぅ~♪




ちょっと前の晩酌~!







20160222_181728.jpg



まりりんと



(^_^)/□☆□\(^_^)




アテは、







20160222_181749.jpg





韓国海苔



住之江のあねきのお土産~!




娘たちも大好物~♪






20160222_181739.jpg



マイブーム




豆乳鍋




この日は、豆乳ごま味噌鍋~\(^^)/





20160222_181800.jpg




うんまっ~♪




20160222_181715.jpg





柿の葉寿司



これもあねきのお土産~!








20160222_181831.jpg





ありがとうございます…m(._.)m




20160222_181907.jpg




久しぶりに食べた~♪





うんまっ~♪




まりりんは、苦手でパス…(^^;)





20160222_181845.jpg




瀧自慢 しぼりたて純米生酒~!




柿の葉寿司と



めっちゃ合う~\(^^)/




そぉ~言えば?



バッテラで呑んでる大先生もいてますわ…(^^;)






ごちそうさまでした~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、柿の葉寿司!
奈良、和歌山の名産ですなぁ
おぉ、大和は吉野の平宗!
工場は天理!
m(_ _)m
美味しいですよねぇ
酒に合います

で、私はランク落としてばってらで、、、、

ほっとけぇ~っ!

Re: No title

> 大先生

やっぱ柿の葉寿司も…
造詣深いですなぁ~
箱書き見て、天理となってたんは工場でしたかぁ…

ご飯で酒は?
でしたが、
いや~おいちぃ~♪
でした~\(^^)/
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
