

あねき~ず!大阪昼酒3軒目! 新世界の名店立ち呑み! 平野屋





私ごとですが、



いつもやっ、ちゅうねん…m(._.)m




昨日は、長女りんりかの


二十歳の誕生日



色んなハンデや障害を努力でクリアしてきた




りんりか



母と父は、これからも、いつも応援しています








さぁ~てぇ~とぅ~♪



あねき~ず!



新世界昼酒ツアー



肉のさかもと



酒の穴 右



を出て向かったんは、私の大好きな、こちら~!






20160222_204027.jpg




平野屋さん



人気店なんで、いっつもよぉ~流行ってます~!




ここの料理、特に魚介類、とりわけ煮魚が大好物~\(^^)/





20160222_204043.jpg




なんとか、一番奥の席、確保~♪



店員さんの仕込みが見れる特等席~!





この日3回目の



(^_^)/□☆□\(^_^)




あねき スードラ



私 焼酎ハイボール レモン



ほんま、この瓶のは、初めて見ました~



スッキリ 辛口




うんまっ~♪





アテは、








20160222_204103.jpg




ぬた



あねきチョイス~!




渋っ~!






20160222_204114.jpg



私は、前から一度食べたかった




鰊甘露煮



ここの名物のよぅです~!



20160222_204014.jpg





デカっ~


量も多い~



たまらん~!



間違いないやつ~!


こりゃ熱燗でしょう!




20160222_204155.jpg








私?




芋湯割り



呑んでるよぅです…m(._.)m






20160222_204231.jpg



満員なんで、席空けましょかぁ~



ごちそうさまでした~♪





あねき~ず!




これにて散会~!









コメントの投稿

非公開コメント

私も先日西成四軒目に訪問しましたよ。ぬた頂きました。魚煮物も美味しかったですね。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

西成4軒…m(._.)m
ここは、のんきやとツートップの立ち呑みです~
狭いんでどちらも1人飲みでしょうかねぇ

娘様のお誕生日おめでとうございます。二十歳感慨深目m(__)m。
私もこの日は独り西成飲みでしたたわ。昨日は京橋で徳田の立ち飲みだくとへ再訪問、此処はいい店ですよ。是非\(^^)/

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

ありがとうございます
アラ還おやぢ
次女はまだ受験生…(>.<)
徳田、京橋発祥だけにドンドン新店舗
プロムナード店も良かったんで、
だくとも行ってみますね~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
