スポンサーサイト


揚げたてサクサクカツ 橿原アルルとんかつ和幸 満員です

さざんか1


今日は、平日休みなんで嫁と橿原イオンモールアルルへ

アルル


ランチは、前回大和郡山のイオンモールで失敗選択したカツの店

和幸入口


のリベンジを期して、とんかつ和幸さんへ


11:30だったんでまだ空いてます


和幸メニュー2


注文は、


 嫁 盛り合わせ さざんか ¥1134


   一口カツ×2個又は、ロースとんかつ チーズ入りメンチカツ


和幸メニュー1


 私 冬季限定 ひいらぎ ¥1200


   特製カニクリームコロッケ 海老フライ 一口ヒレカツ 茶碗蒸し付き


 和幸では、料理には、ごはん・味噌汁・漬けもんがついてます


 ランチメニューはないようです


 ご飯・味噌汁:キャベツはお替りOKです

和幸調味料



さざんか1


さざんか UP

ひいらぎ1

ひいらぎ

一口ひれかつ


一口ひれかつ  サクサクジューシー


チーズ入りメンチ


チーズ入りメンチカツ 肉の味もしっかりとして肉汁もうんまっ~


このメンチは人生で食べた中で3本の指に入るかもっ


特製カニクリームコロッケ


特製カニクリームコロッケ 濃厚で~す


しじみ汁


味噌汁は、しじみ汁でした


出汁がよぅ効いて、うんまっ~


2杯いただきました


和幸つけもん


つけもんは、嫁が食べないんで2個いただきました~


ご飯も、炊きたて、えぇお米でうんまっ~


あと、ひいらぎについてた茶碗蒸しも出汁が効いてうんまっ~です


流石は、ランキグゴールドでも↑



和幸店内


店員さんが、現在満席です~と新規お客さんに声をかけてます


おっ12:00ちょうどかぁ~


やっぱアルルへは平日に限ります


ごちそうさまでした


とんかつ和幸  イオンモール橿原店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:とんかつ | 金橋駅



  
   







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンカツ、網に乗っているのが油が切れてよさそうだね。

カツおいしそうですね~

昼間なのでやっぱり
ビールはナシですか?

和 八葉さん


揚げたてトンカツにあまり差はないと思ってましたが
前回行った店があまりにも酷かったんです
今回は、より美味しく感じたのかも(笑)
ホントサクサクでした

イノキボンバイエさん

アルコールなしです(^^;)
我が家から、マイカーでした
勤務先の松阪まで50k
橿原まで44K
やっぱ名張は関西ですね
KYKは食べたことがありますが和幸は初めてでした
味噌汁も関西風でGOODでした~
ペアセット¥2980でビール又はオレンジジュース
というメニューに惹かれました

お酒好きなタカさんには
しじみ汁は良薬ですね^_^

てか私もだσ^_^;

橿原にこんな大きいAEONモールあったんや、知らんかった

立ち呑みのりぴーさん

ここは、前はダイヤモンドシティーアルルいうてましたが
いつの間にかアルルだけになってます
改装を重ね鈴鹿よりも巨大なモールです
高校の娘も電車とバスで友達と訪れてます
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
