スポンサーサイト


危機管理ホントにできてる会社は、数少ない CoCo壱番 名張店






昨日は、平日休み~




ちょっとブロ友さんがヘビロテの



店が気になってたんで




伊賀市へGo~!




1軒目~




元老舗旅館のうどん屋さんへ~





定休日…(^^;













2軒目~



年中無休の昔ながらのレストラン~




臨時休業…(+_+)





行き当たりバッタリ…(>.<)




名張に戻り、亀人でした…笑












さぁ~てぇ~とぅ~♪




夜勤のお楽しみと言えばデリバリー






何食べよぉ~かなぁ~♪





SNSをチェックすると



おっ!!



カレーマイスターの黒ちゃんが



食べてたヤツ~!




うまそぉ~\(^^)/





即釣られ…笑







20160308_164258.jpg




CoCo壱番 名張店





パリパリチキンカレー



ごはん 200g ノーマルは300g




辛さ 普通でおねげぇしやすぅ…m(._.)m







パリパリチキン




うんまっ~♪










CoCo壱と言えば、廃棄カツ流通問題




パート社員さんから廃棄カツが出回ってるの






認知して、1日で流通経路判明





これは、凄いでしょう





企業の鑑み



これぞ危機管理の手本





自治体なら全く無理でしょう





てかっ~




愛知県知事、被害者のCoCo壱にダメだしって…




イタスギ~! (`o´)っ










別の夜勤





CoCo壱応援しちゃう小市民…笑






20160308_191441.jpg





カキフライカレー



辛さ普通



普通でも大汗…お子ちゃまおやぢ…





20160308_164022.jpg





うんまっ~♪






20160308_164032.jpg






騒動の処理が素晴らし過ぎて




いっそう、うまい気が…






ごちそうさまでした~♪




頑張れCoCo壱番~\(^^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平謝りで済ませるか?行動に移すか?
食べ物屋さんで管理がきちんとされてると
商売繁盛間違いなし
食べてても安心ですよね
でもうちの近所にCoCo壱番ないんですよね
残念


CoCo壱の社長さん、のモットーはすんごい美味しいカレーではなく、ここ一番に思い出すカレーでありたいそうです
愛知出身なんですよね

私は野菜カレーにパリパリチキントッピング、ご飯ハーフの3辛が定番です

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん

古くても掃除が行き届いてると
好感度も↑
CoCo壱番近所になかったですか…残念

Re: タイトルなし

> CoCo壱ばんなんだってさん

愛知県で夫婦で始めたカレー屋
シャブシャブカレーが癖に~
最近甘口から普通がたべれるようになったアラ還です…笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
