

うまい味噌カツと 元気ママにパワーいただきます~♪ カトレア 津市






なでしこ五輪予選敗退…(>.<)




まぎれもなく、大震災直後のW杯優勝で




日本を勇気づけ~!



決勝での劇的な澤の同点ゴール!




そのCK蹴ったんは、宮間あや




いつもクールな宮間あや




今回は敗戦をひとり背負いこみ…(>.<)




代表引退を決めたよぅやけど残念…




結果出てから



このチームは古い



って、分かってたら先に手ぇ打て…(*`Д´)ノ!!!










さぁ~てぇ~とぅ~♪




ちょっと前の平日休み~




我が家の懸案事項で津ぅの裁判所へ~




その前に腹ごしらえ~♪





やって来たんは、



こちら








20160309_114108.jpg





味噌カツ~






カトレア





みそかつのうまい店



って書いたぁる…



10年ぶり?




外観が変わってる…




まりりんは、初訪問~







20160309153305d3e.jpg





20160309_114420.jpg














20160309_114233.jpg




店内レトロなままですが




椅子のカバーも可愛く~!




20160309_114246.jpg




コップも~♪






注文は、





20160309_114307.jpg




まりりん




チキンカツ





とんかつの店でチキン




ぶれませんよ~(^^;)










20160309_114325.jpg




つけあわせもタップリ~♪








20160309_114258.jpg




ごはん 中








20160309_114337.jpg



赤だしもタップリ~!








20160309_114406.jpg



一切れいただき~



ソースは、とんかつ



サクッと



うんまっ~♪






20160309_114030.jpg







豚ひれカツ



味噌




たまらんビジュアル~♪




これこれ~♪








20160309_114348.jpg



サクッと食感に



ひれは、柔らかく~♪




うんまっ~~~♪




外観は、変わっても




味と元気なママさんは、変わってない~\(^^)/






ごちそうさまでした~♪










コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~む、味噌カツ
食べたことがない、、、、
予想しにくい味ですな
味噌と云えば名古屋が有名?
大阪ではあまり見かけませんなぁ

Re: No title

> 大先生

味噌カツは、津が発祥のよぅです
ここのソースは、名古屋の味噌おでんに使われてるのと
一味違いますよ~
時々食べたくなる逸品ですよ~♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
