スポンサーサイト


新年会は焼肉で! 焼肉といえば松阪 味園焼肉店本店です!

味園ファイヤー


この日ぃは、昨年入社した新人くんが2ヶ月会社の研修所に入るので激励会を兼ね


会社の新年会


新人くんは忘年会も仕事で欠席だったんで、場所をチョイスさせたらやっぱ焼肉でした


で焼肉といえば近鉄松阪駅前の味園さんです


こんとき以来です


この日は、ハナ金なんで、まんちくりん(パクリ~


いつもは2階ですが、初めて1階の席です


6人でしたがちょっと狭いかも~

味園七輪


2階はロースターでしたが


1階は七輪でした~テンション↑


味園生


キリンラガー生でカンパ~イ  五臓六腑に染み渡る~(古っ


味園店長


名物ママさんがテーブルに挨拶に来てくれましたが風邪気味ということで直ぐに奥に戻っていきました


が、代わって、さわやかイケメン店長が注文を取りにきてくれました


ここからは、食べたもんを


味園キムチ盛り


キムチ盛り



味園塩タン

塩タン



味園カルビ


カルビ


味園ロース


ロース

味園コミ

コミ(松阪名物 ミックスホルモン)


味園ファイヤー


七輪でファイヤー!


先輩(今年1年を残し早期退職されます)は、松阪名物梅割りをオーダー


店員さんが作ってくれました


味園梅割り1

まずは焼酎を


味園梅割り2


コップに波波と

味園梅割り3

次に梅シロップを

味園梅割り4


プロの技 表面張力 アチョ~(やかましぃ! パクリ~


味園梅割り5


お約束で名人芸 口からお迎え 


先輩お見事!


次は追加メニューです

味園ライス


新人くんビール&ライス  チョレギサラダうんまっ~


味園わかどり

わかどり


味園ホホ


ホホ


味園ハラミ


ハラミ


味園にんにく


焼きにんにく(オイルで揚げます


味園生セン


生センマイ


味園上ミノ


上ミノ 半分焼いてしまいました~


味園骨付き2


〆は、骨付きカルビ


あっ~ 食った食った~


満足・満腹 ごちそうさまでした














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パクられた~(≧∇≦)ブハハハ!

七輪で焼肉ええですね~♪
ミックスホルモンはコミっちゅうんですか?

松阪名物梅割り呑んでみたいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

めーめーさん

パクりました~
松阪では、店によっては、メニューに
ミックスホルモンをコミとだけ書いてあるとこ
があります
コミがうまくて安いんでオススメです

梅割りは、ほぼ焼酎ストレートです
私は、松阪へ初赴任したときに2杯
飲んでダウンしました(^^;)

こんにちは。

どれもおいしそうな肉ですね~
やっぱり松阪牛ですか?

イノキボンバイエさん

松阪牛はブランド化してしまいかなり価格も↑
ここはかなりリーズナブルなんで松阪牛かどうかは?
漬け込んであるタレが秘伝でうまいですよ~
松阪牛・伊賀牛どちらもうまいです
共通項は、市内に屠殺場があります
で、地元が、おいしいとこ取りをするんで、
うまいよぅな気がします


さすが肉の本場、松坂ですな

どれも美味そう( ^ ^ )/□
中でもホルモンがそそりますね^_^
これだけ美味そうな焼肉、酒、
撃沈しなかったんすか?

立ち呑みのりぴーさん

私は、生中だけしか飲みませんでした
次、撃沈したら年内、外呑みは禁止でしょう(^^;)
肉のかけダレが肉の旨味をUPさせてます

おぉ、いいですね焼肉
ずいぶん口にしておりません
松阪って聞いただけで無条件で旨いんだろうなと想像します
また大阪から長駆遠征したいですね

あちょ~~~っ!(黙っとれ!

ボボ・ブラジルさん

ここのママさんには30年近くお世話になってます
本場の味付けです
是非!
遠距離ですが・・・

あちょ~~~っ!(黙っとれ!
本家あちょ~ ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
