

午後4時30分!座れてCP良し~♪ おか長 3ビル

20160311084136a31.jpg




昨夜は、恒例の松阪で月例会~




の予定でしたが、呑み友急用でキャンセル…





まりりんのお許しを得て、松阪とは真逆の大阪へ~笑





SNSで愚昧親爺さん、見事に釣られてくれました~m(._.)m




ありがとうございました~感謝です~♪











さぁ~てぇ~とぅ~♪




昨日の1軒目




上本町、難波、天王寺、森ノ宮、京橋、天満、西成…




行き当たりバッタリ…




和装女史がレポしてた新店にしようっと~





やって来たんは、


20160311_080926.jpg




おか長 3ビル 梅田





黄色いPOPでおなじみ、七津屋さんの系列とか~





20160311_081103.jpg



ここは、立ちの価格で椅子あり~♪




カウンターのほかに、奥にテーブル2つありますよ~



午後4時30分



カウンター6割、テーブル2つにも先客~







20160311_080953.jpg



ドリンク 一部…





20160311_081009.jpg



アテ 一部


七津屋名物鉄板メニューもありますよ~




造りや、おでんもありますよ~





20160311084136a31.jpg




とりび~



大びん 370円



アテは、おでんから




20160311_081021.jpg



大根





20160311_081031.jpg



しゅうまい


注文聞いてからおでん鍋に入れてくれるんで




しばし時間がかかりますよ~





ここでメッセンジャーで愚昧親爺さんからお誘いいただきました~




サクッと



590円



接客も心地よく



使い勝手の良いお店~





ごちそうさまでした~♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣られたんとちゃいますよ。
元々、おか長は儂のシマ。
勝手に乗り込まれたものをみすみす見逃しておっては、広島モンの名が廃る。
ということで、市中引き回しの上、広島酒の刑と相成ったのであった。

お付き合いありがとうございました。
てか、まだ登場してないか(^◇^;)

No title

こんにちは。

七津屋同様 安いですね~
梅田方面に行った時によってみたいと思います!

Re: No title

> 愚昧親爺さん

久しぶりにお会いでき
さらに、良いお店に連れて行っていただき
感謝感激
オロオロ…m(._.)m
またご一緒してくださいね~♪

Re: No title

> イノキボンバイさん

6時には満員間違いないでしょう~
てかっ~、日本橋にあるのも行ってませんでした…笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
