

中毒性あり!月の輪らーめん欠乏症発症… さっぽろらぅめん 榛原店






次女ちかっち



親の希望は叶わず…




ちかっちが行きたかった京都の私学へ




通学時間



2時間~




来年3月退職の私…





頑張れ、ちかっち~\(^^)/




頑張れ…オレ…(>.<)









さぁ~てぇ~とぅ~♪



ちょっと前の平日休み~




めっちゃ、えぇ天気~♪




まりりんとお出掛け~\(^^)/




洗濯もん干したら、出発~





? ?




洗濯機、突然停止…



お出掛け中止で、電機店行き…





洗濯機を予約して、ちょっとランチには早かったんで




榛原までGo~!






やって来たんは、




20160320_115528.jpg



さっぽろらぅめん榛原店







20160320_115538.jpg



えぇ雰囲気でしょう~!








20160320_115554.jpg




敦煌では、お得なランチセットチョイスですが



やっぱ、ここに来たら~♪




20160320_115513.jpg





月の輪らーめん






20160320_115609.jpg




リピ率No.1





20160320_115625.jpg



細麺




激熱々あんに




からむ~♪




うんまっ~♪





猫舌おやぢが愛する激熱麺!



分かってても、上顎焼いた…(>.<)







20160320_115642.jpg




ニンニクごろごろ~!




妖怪よだれくり



餡がサラサラに…m(._.)m






20160320_115656.jpg




今回、餃子もいただきました




北海道味噌使用




タレなしで、うんまっ~♪



これもヤバイ!









20160320_115718.jpg




あんタップリのスープ




完飲…m(._.)m





ごちそうさまでした~♪






その夜、体重計は、泣いていた…(>.<)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

トロットとしたあんが そそりますね~
月の輪ラーメン美味しそうです!

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ありそでない、和風あんかけラーメン
激熱で病み付きになります
ライダーさんも訪れる名店です

No title

おぉ、怖ろしきヴィジュアル
餡かけ玉子スープに吸い込まれそうになりますな
しかも、ニンニク丸丸入り
スタミナ抜群!

さっぽろラーメンのイメージが覆りますね

Re: No title

> 大先生

姫ゆりこ…可愛かった…m(._.)m
ここは、大手チェーン店のさっぽろとは違うようです
イメージを真逆に裏切ってくれる
病み付きらーめんです~!

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
