

久しぶりの義母とランチ… 歌行灯 名張店

20160327132146b5b.jpeg




まりりんの母、82歳



奈良の山間部で独居…






となると、義母にとっては、我が家の娘2人が宝もん~




小学校低学年までは、娘2人だけで義母の家に




泊まりに行ったりしてましたが、成長に連れ、




友達付き合い優先~







そんな義母が次女ちかっちの入学祝を持ってきてくれました



ありがとうございます~m(._.)m



長女もバイトoffで家族全員家に居たんで



みんなでランチへGo~~!





義母とうちの家族で食事となると…何年ぶり…(^^;)





やって来たんは、






20160327132147c3b.jpeg




歌行灯 名張店









201603271327468f9.png




桑名発祥のチェーン店




泉鏡花が店名の由来とか…?





注文は、




201603271321482c8.jpeg



まりりん




鶏南蛮うどん







20160327132150772.jpeg



義母



天ぷらうどん




長女は、天ぷらそば




次女は、鶏南蛮そば



うどんがウリの店でそば…








20160327132151b66.jpeg




私 花籠ランチ


ちらし寿司


天ぷら



花籠



うどん


茶碗蒸し





2016032713220676b.jpeg


茶碗蒸し


えぇ出汁〜




20160327132146b5b.jpeg




あいぽんで麺上げ




201603271322076e2.jpeg



アルコール



あります〜^_^




ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

義母どのとのランチ
まっこと結構かと存じます
おぉ、泉鏡花!
中々に銘店でのうどん三昧
いいではないですか

まりりんの鴨南蛮に一票!

m(_ _)m

Re: No title

> 昼行灯さん

大先生~
やる時は殺る…中村主水…m(._.)m
鴨南蛮、単品選べりゃ、こんな腹にはなってません…(>.<)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
