

あったか家族の熱々お好み焼き〜♪ ぼて福 伊賀市

2016040515214444c.jpeg




今日、名張市内の小中学校は




入学式



それと、春の全国交通安全運動スタート





新入生の皆さん、ドライバーの皆さん


交通事故防止に努めましょう 松崎真





さぁ〜てぇ〜とぅ〜!



今週も、スネかじり行ってきましたよ〜





母のリクエストで




お好み焼き


と言えば




元気なママさんファミリーがおもてなしの



ぼて福さん




20160405152217474.jpeg



足が悪い母にカウンター



鉄板前〜特等席^_^




注文は、




201604051521400b5.jpeg




母 えび玉


食べやすいようにカットしてくれてます


えびも小さくカットしてくれてます



丸飲みの母…^_^




20160405152142b5b.jpeg



私 ミックス玉



母のえび玉は、かつおも細かいのに


してくれてますよ〜♪






2016040515214444c.jpeg


ミックス玉



断面〜❗️








20160405152143191.jpeg



フォークをもらった母


早食ターボ作動〜^_^





2016040515214630e.jpeg



ぼて福さん自家製マヨ




えぇ仕事〜♪






20160405152217474.jpeg




一層おいしくなる


魔法のフタ❓






201604051522189de.jpeg




一味で更に


おいしさ↑



うんまっ〜〜♪




2016040515222028d.jpeg



食後には、おいしいコーヒーも❗️



母もアイスコーヒーいただきましたが


油断してたら一気飲み…


写真撮れず…^_^




blackさんやないけど


鬼まんぞくでございます



ごちそうさまでした〜♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
