

夜勤のお楽しみ~! デリバリー! キッチンハヤシ(牛匠 堀坂) 名張市

20160406183336394.jpeg



桜も今日の雨で…





20160406183543475.jpeg




私もとりあえず近場の桜を…m(._.)m













さぁ~てぇ~とぅ~♪




夜勤のお楽しみ~!




デリバリー




息子のような同僚に合わせましょう…笑






20160406183337e60.jpeg




キッチンハヤシ



牛匠 堀坂の惣菜屋さんとか…




堀坂は、地元で伊賀牛をやってた?




いつの間にか松阪牛に…?




注文は、




2016040618334260d.jpeg





コロッケ・ミンチカツ弁当



680円








20160406183342b9c.jpeg




メイン





揚げもん3種~!





20160406183343d9b.jpeg




豚天




20160406183455125.jpeg




コロッケ







20160406183336394.jpeg




ミンチカツ





ミンチカツ大好きおやぢながら





コロッケが好みかな…






ごちそうさまでした~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ミンチカツにコロッケ!
これは美味しそうじゃないですか

松阪に伊賀
美味けりゃ気にしませんよ~

豚天には笑いましたが(^^;

Re: No title

> 八百屋お七さん

付け火かっ・・

ここは、伊賀牛から松阪牛に路線変更し成功!
もとは、と言えばルーツは但馬牛
伊賀牛は、生産量が少ないんで地産地消知る人ぞ知る
ブランド牛
黒澤明が好んで食べた逸品ですよ
豚天、こっちではポピュラーですが・・💦
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
