スポンサーサイト


娘が学校に行ってるうちに… スシロー名張店






マスターズ!




頑張れ松山~!




いてまえ松山~!





さて結果は…





本投稿は、予約で現在、10日20時…m(._.)m
















さぁ~てぇ~とぅ~♪



寿司食べたいと言う、長女大3




そぅいやぁ、次女ちかっちは、受験も終わり先日、解禁





長女は、講義、実習にバイト・・・・







でも、そんなの関係ねぇ~♪




使ってるヤツもぅおらん…^_^








ちょっと前のランチにまりりんとやって来たんは、






スシロー名張店










とりあえず


はずせん


魚の赤出汁~




今回は、鯛アラ入りでした







食べたもん!



2人で分け分けして食べたんは、










まぐろ


びんとろ


ねぎまぐろ軍艦


とろサーモン


海老天


塩カルビ


ネタが前より少し厚めになった気が・・・?






まりりんが、食べたんは、













中トロ


炙り上穴子



これまでで一番の中トロとか・・まりりん談





私が食べたんは、







海老アボカド


あん肝


海老アボカドロール











100円 × 9



180円 ×2




赤だし 180円


+ 税



〆て 1555円~!







スシロー回帰やぁ・・・







ごちそうさまでした~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら7位タイ
昨年よりも順位を下げましたね

おぉ、中トロと上穴子は一貫づけですか?
美味しそうですな
これらは¥180?
さすが、ハイソサエティなご夫婦ですなぁ(^^

Re: No title

> 大先生

残念でしたが、2年連続のトップ10入り
立派~
いつかテッペンとってくれる日が…
180円皿は、まりりんが…両皿とも…笑

松山残念でしたね。13日塩に行きたいですが、あの時間は仕事(>_<)いつかお会いしたいです。今日は裏難波ひでぞうへ。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

13日、門限も鶴橋18時前です!(^_^;)
またいつかゆっくりとお願いします〜♪

松山、まだまだまだまだチャンスがあるでしょう!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
