

大人の社会見学! あねき〜ず、ゼロベロ! アサヒビール吹田工場

20160414160025bd0.jpeg




熊本、震度7



被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます



また夜を徹しての救助活動や被災者に寄り添ってくださった




自衛隊、行政、消防、消防団、警察、ボランティアなど


関係者の皆様の尽力に感謝いたします



頑張ろうニッポン!











さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




我が家はキリン党!



住之江に住む姉はアサヒスードラ党!



そんな姉と



あねき〜ず!




やって来たんは、





20160414160027542.jpeg





20160414160028f64.jpeg




アサヒビール吹田工場見学






2016041416003029c.jpeg





限定ショップもありますよ〜





1時間の見学を終え




いよいよお楽しみの






試飲タイム〜♪






20160414160031326.jpeg




エクストラコールド



で、


( ^ ^ )/□


泡がクリーミー



超うんまっ〜♪



スードラ大好き



あねき


満面の笑み〜〜






試飲は、20分間3杯かぎり




ただしエクストラコールドは1杯かぎりです!



201604141600564c5.jpeg
201604141600557a6.jpeg




おつまみも1人1袋付き





20160414160025bd0.jpeg





20160414160051142.jpeg






2杯目




新発売


ドライプレミアム豊穣


アルコール6.5%


濃厚〜!


えぇ色〜!




201604141600535f2.jpeg





3杯目




定番スードラ




出来立てサイコー






2016041416005243a.jpeg




新商品もぎたてチューハイ



別試飲ありました



アルコール9%





こりゃセンベロ越えの



ゼロベロ〜♪




ごちそうさまでした〜♪






p.s



コメントにも書きましたが




1時間の見学行程に途中トイレはありません


前呑みのビールが効いて残り少しで




脂汗…



係員の




もう少しで終わるんで






の声に我慢しようとしましたが




そんなときに限って、係員に質問するんが





大阪のオバチャン





品質検査でビールーをテースティングする社員



の説明に食いつく~






大阪のオバチャン




えぇ仕事やなぁ




生まれ変わったら、そんな仕事したいわ~




何人くらいいるん?



1日どのくらいビール飲むん?





アウト~((T_T))



トイレに走る弟…



質問を続ける、あねき…


おしまい






コメントの投稿

非公開コメント

行ったことありま

時間が短めなんで、酔いますな
楽しかったんですけど、試飲しか覚えてまへん
また行きたいです!(笑)

Re: 行ったことありま

> まるこさん

生ビールは鮮度が命~♪
実は、前呑みで、入った居酒屋で、あねき
店員のおねぇさんと意気投合
大びん3本飲んで工場見学へ
見学終了まであと少しで、トイレに走ったおやぢです…(>.<)
なお、見学行程にトイレは、ありません…m(._.)m

No title

トイレ、つらかったでしょう
前呑みで大瓶3本も呑んだらそらあんた、、、;

相変わらずのあねきですなぁ~
お元気そうで何よりでした

Re: No title

> 大先生

あねき日頃の一人暮らしの反動が…
前呑み店や工場見学、更に立ち呑み 塩でも…m(._.)m
明日は、我が身…笑
塩の地下でも1本
スードラ三昧撃沈おやぢ…(>.<)

No title

こんにちは。

私もだいぶ昔に行ったきりですが
工場で飲むビールが最高に美味しかったです。
その時は時間制限は有ったものの
杯数に制限は無かったので4杯グビグビ~っとイケました。
また行きたいです!

Re: No title

> イノキボンバイエさん

杯数制限なしでしたかぁ~( ; ゜Д゜)
今回いただいたドライプレミアム豊穣
かなりうまかったです~♪
生ビールは鮮度が命~\(^^)/
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
