

あねき~ず! くねり部とコラボる~♪ オカムロ酒店 森ノ宮





昨夜は、夜勤あけで会社のボーリング大会





7年ぶり?





目標AV100とストライク




2016041906450428a.png





結果、




AV120 ストライク3個




楽しむことが大切~!





てかっ~、この組でトップ…笑




今の若い子もボーリングあまりしないようで…(^^;)





企画してくれた幹事さん




ありがとう~♪










さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




あねき~ず!




正宗屋 → ビール工場試飲




ときて、次に向かったんは、






20160418023600ec6.jpeg




立ち呑み 塩




森ノ宮 オカムロ酒店



立ち呑み 塩




と来れば







20160418023558829.jpeg



あちょ~♪


ここは、




くねり部 部室




くねり~ず & あねき~ず




(^_^)/□☆□\(^_^)



この日、何杯目のスードラ? 笑











アテは、先着のくねり部が




20160418023601a73.jpeg





ハマチアラ煮?







20160418023602eda.jpeg



塩の煮炊きの女王




ちぃねぇ作の




すき焼き?




間違いない~!








2016041802360460f.jpeg



和装女史




熱燗








20160418023618a69.jpeg



負けじと大先生




殺人セット ウーロン仕様




水曜 午後4時過ぎのお楽しみ




ハンさんスペシャルもいただきました~♪




20160418023619737.jpeg



ハニーチキン?




蜂蜜とゴマ



まさにマレー



うんまっ~♪





てかっ~




門限電車の時間が…(>.<)





ごちそうさまでした~♪










あねきをくねり部に



キラーパス


大阪のヨッパのおばちゃん




しゃべる、しゃべる…m(._.)m








ビール工場のトイレラン再現~



谷九目指し、森ノ宮地下鉄に転げ落ちました~!




くねり部のおふたり



ありがとうございました~♪





※ 本記事の正確を期すため和装女史の公式サイトをご覧ください


http://sakabahourouki.blog.fc2.com/blog-entry-369.html



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~(^^)

塩のアテは間違いないです。
何食べても美味しい♪

しかし、この日はかなりの
ビール腹だったのでは??
トイレランは宿命ですなぁ(*′艸`)

また宜しくお願いします(^^)

No title

この日はお疲れさまでした
まさにビールデーな一日でしたね

次回はゆっくり愉しみましょう
あちょ~っ♬

>くりみんさん

オカムロ、サイコーですね〜
ながらこの日は、
スードラ飲みすぎおやぢでした
これに懲りずに、またヨロシク〜♪

京都市美術館から返信

Re: No title

> 大先生

ワイアットワープ
わたしは、食いつきました…
愚昧さんならスルーでしょうねぇ~笑

この日は、ありがとうございました~♪
ヨッパの大阪のおばちゃんは
手強し…(>.<)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
