スポンサーサイト


2回目訪問 CALON いっも来てます~(^^;) 

2013.10

特養に入所する母が、「入居者の1人とうまく行かず気分が↓」と特養から電話

気分転換に前回も来た、CALONさんへ連れ出し

店内

喫茶も併設のちっちゃなケーキ屋さん

カウンター

カウンター 4席

テーブル

2人用 テーブル 2席

生チョコ

母は、生チョコケーキを・・・

オーナーに

いっつも来てるけど、私は、これしか頼まん

(まだ2回目 チョコ好きとは知らなんだ~)

カロン

私は、店名を冠した

 カロン

をチョイス

 タルト、栗のムース、栗、ベリー

う~ん おいしいです 甘さの酸っぱさのコラボ

朝に訪問したんで、ミントもシャキッ~です

カップ2

カップ1

カップもオーナーのお好みで違うものが 

母も、

 ここへ来るのが唯一の楽しみやぁ~

と機嫌をなおしました

(コメダでもそぉ言うてたなぁ~)

ごちそうさまでした

三重県伊賀市ゆめが丘 CALON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

画像が見えないのは私だけかな?

Re: タイトルなし

おはようございます
> 画像が見えないのは私だけかな?

設定を間違えてるようで
見えてるのは、私だけのようです
娘がスマホで見て、確認できました
m(_ _)m
修正してみます

見れましたよ
カロン素晴らしい
秋らしくていいなぁ

私、甘いものも大好きなんす(^_^)v

立ち呑みのりぴーさん

コメントありがとうございます
どうやら、UPした写真をフォルダから削除してました(^^;)
ここは、特養から目と鼻の先なんで、しばらく通わせていただきます
秋は、栗の甘いもんがたべたくなります
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
