スポンサーサイト


無口な店長おすすめのヒレカツサンド うんまっ! ヴィ・ド・フランス松阪店

ひれカツサンド2


ちょっと前の日曜出勤のランチ


給料前なんで、近所さんから差し入れにいただいたカップラーメンじゃ足らないんで


JR松阪駅にあるパン屋さんのビィドフランス松阪店


時々、挨拶をかわす無口な店長がちょうどパンを補充に出てきてました


この店長、いつも、もくもくとパンを焼いていて、魔女の宅急便に出てくるパン屋の旦那をイメージさせる


いぃ人キャラです


スーツを来た本社から来たらしい偉いさんのチェックを直立して聴いてるのも、何度か見かけます


店長は辛いですねm(_ _)m


私、 店長のおすすめは?


店長 これなんか最近よく売れてます


と勧められたのが

ひれカツサンド


サンドイッチコーナーに残り1個の


 ひれカツサンド ¥284


いただきましょう ちょっとお値段高めでしたね(^^;)


商売上手な店長です


ひれカツサンド2


一口サイズのひれカツサンドが3切れ


柔らくてジューシーなひれカツです


まじうんまっ~


カツサンドにかけて箱に「合格祈願」の文字が


受験生の験担ぎや夜食にもいぃかも


別の日に買った

ジャーミードッグ


私のお気に入り ジャーミードッグ ¥158


ジャーミードッグ2



全粒粉のパンにウィンナーが入ってます


カニクリームコロッケ


カニクリームコロッケサンド ¥284


揚げもん好きなんで釣られました~


カニクリームコロッケ2


クリームトロッ~


野菜も新鮮でうんまっ~


カニの味がちょっと薄かったですが(^^;)


ごちそうさまでした~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ヴィ・ド・フランス久しく食べてませんが
おいしいですよね~。
ひれカツサンド、カツがおいしそう!

これは凄いカツサンドですね( ̄+ー ̄)
ダイエット中には大敵ですが
このカツサンドなら食べてしまうな
(´Д` )
食べたい‼︎

カツが熱いね~。
薄くしたらカツ(喝)入れられるからだろうね。

イノキボンバイエさん

ひれカツサンド
さほど期待してなかったんですが
(゚д゚)ウマー  パクリM m(_ _)m

まいせ×を彷彿させました(^^;)

立ち呑みのりぴーさん

一口サイズですが分厚くて
柔らかカツでした
写真を自分で見て、
ソースをかけなかったんを今更ながら後悔してます(;_;)

和 八葉さん

>薄くしたらカツ(喝)入れられるからだろうね

山田隆夫に座布団一枚持ってこさせますね(笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
