

松阪の隠れ家で旬を喰らう…  又兵衛 松阪市





日本の四季




いぃですね〜♪





四季それぞれに、うまいもんをいただける幸せ〜♪








さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



そんな旬を感じる絶品料理をいただきに



行ってきましたよ〜!














又兵衛さん



松阪市










この雰囲気が、サイコー!










5時開店と同時に〜


なれど5番手…



ここは、予約不可なんで、遅れて来る


呑み友の席をなんとか確保



ルーチンで先にいただきます…(^_^;)




赤星 うんまっ〜♪



アテは、






でっかいそら豆


マジやけどしそぅ〜♪





201604261423207aa.jpeg




程なく呑み友も合流



( ^ ^ )/□



アテ追加




fc2blog_20160426112320348.jpg



生しらす



こっちでは、こうなご、(関西では、いかなご)の生は



ありますが、生しらすは、レア



臭みもゼロ


バリうんまっ〜♪




生しらすとくれば


日本酒を!






20160426142322740.jpeg



SNSでよく見ますが、はじめていただきました



かめせん?



きせん?




? まさかのかめいずみ…(~_~;)




土佐の酒



とくれば



20160426142321825.jpeg



カツオタタキ



めっちゃうんまっ〜〜♪



やっぱ、大将ただもんやないですわ〜!



呑み友、急用で、サクッと終了〜



ながら、


大満足で



ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title


松阪に
美味いものあり
その名 又兵衛

生しらす!
旬ですなぁ~
これは絶品、間違いない!

Re: No title

> 大先生

エロエムエッサイム
悪魔くん、思い出しました~!

伊勢湾でもしらす取れますが、生しらすは
あまり一般的でなかったです
これからは、どんどん出回って欲しい一品です!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
