

寿司食べたい~そんな娘は学校へ 親だけで… スシロー名張店





熊本地震




発生から日にちも経過





気象庁、熊本地震って名前をつけたけど




大分も大変な被害・・





がんばろうニッポン!











さぁ~てぇ~とぅ~♪





前にスシロー行った話を長女にしたら



どんなけ、行ってへんねんやろ…






数日後、夫婦だけでやって来たんは、l




寿司ネタ連続UPしてる、にゃばり猫さんに、負けじと…(^^;)











スシロー名張店









新商品も








※ メニューは訪問時のものです









とりあえずは、魚の赤だし~♪





魚の身ぃゴロゴロ~




食べたもんをササッと~



2人で分け分けしたんは~









ねぎまぐろ~♪









まぐろ~


スシローでまぐろはてっぱん~!












漬けいか~




ごまがえぇ仕事~!











びんちょう~




ねっとり~!











とろサーモン~












カツオたたき~











あじ~









牛塩カルビ~






fc2blog_20160427164746bd0.jpg




えび天にぎり~



あっつぅ~!

まりりんが食べたんは、




20160427165333aab.jpeg







中とろ~!






20160427165336e7f.jpeg




炙りアナゴ~






私が1人で食べたんは






fc2blog_20160427164542cdb.jpg






山陰産ほたるいか~



冷酒プリーズ…即却下…(^^;)






20160427165331048.jpeg




境港産生銀鮭~






2016042716533421a.jpeg




中とろ~!






20160427165337a4a.jpeg



アボカドロール~









食った食った~♪



ごちそうさまでした~♪




P.S


りんりか、時間が有ったら一緒にいきましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

スシロー!
安くて美味しいですよね。
行きたくなりました~

イノキボンバイエさん

うちは、回転寿司で満足〜!
たまには、回らない寿司も
食べたいですが…(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
