スポンサーサイト


関東煮の出汁がうまい~! ワンコインで…m(._.)m 赤のれん アベ地下店






昨日は、まりりんとデート~!




スルットKANSAI消費



お目当ては、

















ハルカス




北海道展





その前に、ランチの後で、まりりんは



手芸の店へ




私は、お待ちかね




リードフリータイム~♪



約1時間半~!





まりりん、ありがとうございます~!




雨やったんで、地下を通って、迷いながら






到着~!












定休日…(>.<)



残り1時間ちょっと…






迷って、次の店へ~!








赤のれんアベ地下店




おっ!





迷ったお陰で



生ビールがサービスタイム価格~♪







生ビール キリンラガー




望むところやぁ~!


結構、歩いて、喉が渇いてたんで




うんまっ~♪





アテは、


関東煮




まもなく、天ぷらになるんで、暫くお別れ…











豆腐





じゃがいも





ここの出汁は、サイコーですよ~!




出汁だけで、呑める…笑











じゃがいも


でかっ~!


ここのスタッフも接客上手~♪




生ビール 250円



関東煮 各 100円





税別





ワンコインで、お釣りあり~\(^^)/




安い客で、ごめ~んね…m(._.)m










ごちそうさまでした~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おっ、北海道展!
人気ですね~

おっ、あべ地下AKN!
¥250生と関東煮

どちらも間違いない!

おっ、キューズのさんきち!
残念!

Re: No title

> 大先生

雨模様やったんで
ロンドンパブ回避でした〜
AKNかなりの入りでしたよ〜
えびだのみ、ほろ酔いセット
生と天ぷら7品…
ランチに洋食ガッツリやったんで
次回…笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
