スポンサーサイト


鹿やけど、うまぁ~! ジビエ!鹿肉カレーいただきました~♪ ようこそ 津市美杉町太郎生






今日は、久しぶりの晴れの休み




まりりんのボディーガードで



文化活動



西国三十三所巡り




京都へ、行ってきます



もちろん、私の目当ては、ランチ~  m(__)m









さぁ~てぇ~とぅ~♪





夜勤あけの昨日のランチ~!





天然印癒し系の若手社員、わか様と





NUT





久々の名張うまいもん探検隊、出撃~!



の予定やったけど




わか様、ハードワークで、代打、入社2年目の





カマぴー(ゲイじゃないですよ・・)を誘って、




カマぴーの愛車で



Go~♪






目的の場所は、ちょっと細い道もあるよ




と説明しときました





最初は、



よゆうです~




と、カマぴー






いよいよ










狭路へ~



カマぴー…無言かいっ・・・・





途中、小学校へ入ってしまうなど、ちょっと迷いました










無事到着~!




津市役所太郎生支所で、道尋ねましたから~





よってっ亭どこですかぁ?












ようこそ



津市美杉町太郎生





店名が、ようこそ




太郎生駐在所前ですよ~






よってっ亭、やなかった…(>.<)








ここは、木曜限定で



元気印




週一カフェ標さんの日






鹿肉カレーがいただけます~!










 












O 博さんの色紙、発見~!





( ; ゜Д゜)




Oさん、なんと、私が50年前に住んでいた



名張市元町



にあった長屋のお隣さんに住んでた方




今は、名張駅近くにご夫婦で住まわれてますよ~







お元気で何より~



てかっ~90歳…先、越されてますやん…(^^;






注文は、










鹿肉カレー



サラダ付き 800円










鹿肉カレー









鹿肉


臭みも全くなく



うんまっ~♪



ほろほろとほどける食感~





カマぴーも絶賛~!














 






早食いの私ですが




カマぴー、ブッチギリ…(>.<)





頑張る標シェフに元気いただけるお店ですよ~





名張からも30分くらい




応援したくなるお店ですよ~!





名張タカの勝手に応援!認定!





ごちそうさまでした~♪




fc2blog_20160512142121ad2.jpg




標シェフに、お見送りいただきましたよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


前記事のHNは綾瀬はるかの本名らしいです
「たでまる あや」
さて、今回は誰だ?
m(_ _)m

鹿肉
ジヴィエですかな
聞かなければ私でも食べれそうです
美味しければいいんです(^^

Re: No title

> 大先生

今回は、ググってみました~
若い女優好き?…m(._.)m

この店の木曜カフェの女性シェフ
仕事、地域おこしや子育てにがんばってます
是非一度、訪れて下さい…m(._.)m

No title

こんにちは。

鹿肉ですね!
ずいぶん前にバター焼きで食べたのですが
サッパリした感じでした。
カレーならあうでしょうね。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

下処理を丁寧にしてるらし
全くクセのない鹿肉カレーでした!
地域活性化に頑張るお店です〜!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
