スポンサーサイト


西国三十三所巡りで京都歩き キリン一番搾りシングルモルト






昨日は、暑かった~




そんな中、スルットKANSAI3Day 消費~!




まりりんと、西国三十三所巡りで京都へ




歩くは、歩く



万歩計 19700歩



ほぼ1週間分…(>.<)










十八番札所


頂法寺



お花発祥の池坊所縁の寺











まりりんが、教えてくれましたよ~





てかっ~




そっ、そっ、、そんなことくらい











知りませんでした…m(._.)m









さぁ~てぇ~とぅ〜♪




リードフリータイムで、庶民、狙ってみたかったんですが




5箇所廻ったんで時間切れ…(^^;










帰りの電車で、お許しいただきました~♪











イノキボンバイエさんの記事で見た





一番搾りシングルモルト









瓶から飲んだんで



色も分からず



喉が乾いてたんで




うまかった~




この瓶、泡立ちに難?




やっぱり、えぇビールは、コップにそそぎましょう…笑





ごちそうさまでした~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
