スポンサーサイト


清水寺の人気店でマグロを喰らう!    エンドウ 清水寺




清水1




先日の西国三十三箇所巡り




第十六番札所





これまで、何度も来てるけど、納経は、初めて・・





修学旅行シーズンの学生と外国人ばっか~!










巡礼ツアー客も~



ツアー客がお詣りしている間に





添乗員がツアー大量、全員の御朱印を




もらってる…





なんだかなぁ~ 阿藤海…合掌








なんとか、御朱印をいただきましたよ~






さぁ~てぇ~とぅ~♪









その前にランチは、済ませておきました・・・




まりりんレーダー作動…












清水寺エリア




食べロ○ No.1~!



エンドウさんhttp://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019711/










修学旅行の学生で満席~





その間に、外メニューをチェック~!





待つことしばし~!





店内へ~




学生率100%~!


















料理写真撮影禁止の表示…





女子高生



料理撮りたいんですがぁ?






スタッフ




料理がダメなんです!!!!!





ビシッと…









……









うちが、食べたんは、




まりりん




まぐろ丼 1000円



まぐろユッケ丼という感じで



温玉がえぇ仕事~!



まりりん、かなりお気に入りで




我が家のルーチン



分け分けしよか…拒否権発動~




拝み倒して、何とか一口…笑
















まぐろカツ定食 1000円




まぐろカツ 4切れ




分厚いんで、ボリュームたっぷり~




タルタルがえぇ仕事~♪






ごちそうさまでした~♪






外メニューに写真発見~!








まぐろアボカド丼




まぐろ丼は、この写真のアボカド抜き…(^^;)















まぐろカツ定食






こんなんです…笑





食べロ○のレビューに写真がありますが…












まぐろ丼


まりりんが今度、家で作ってくれることでしょ~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
