スポンサーサイト


石窯パン うまっ! スペイン石窯パン513ベーカリー松阪川井町店

513揚げパン


先日、嫁と松阪でうなぎをいただいたあと


娘のお土産を求め、松阪周辺をウロウロ


ここから行き当たりバッタリの本領発揮


娘のリクエストの「へんば餅」を求め、伊勢までドライブ


月曜定休


国道23号・明野本店両方閉まってます(^^;)



松阪に戻って


中央町のPATISSERIE CulmineR 定休日


石津町のまなびの森にあるケーキ屋さん


Patisserie Saint Michel


オープンしてるよぅですが、前の道路が工事中で駐車場に


入れません(;_;)



「513ベーカリー松阪高町店」 松阪市高町 


「コパン」 松阪市高町


「アニバーサリー」 松阪市川井町


合計7店が定休でした(^^;)


で、訪れたのが







513


スペイン石窯パン513ベーカリー松阪川井町店


やっと開いてましたね(^O^)!


ここは火曜が定休のよぅです

5132


5134


5133


夜勤あけに会社の若者が食べた「びっくりブー」


ウィンナーがでかいです

5135


大きくてキレイな店内 よぉ~流行ってます


写真はありませんが


イートインコーナーも広いです


コーヒーとオニオンスープが1杯づつ無料サービスです


大内山ソフトも販売してます


513メロ


石窯メロンパン


513くるみ


くるみパン


513揚げパン


揚げパン シナモン



家で、オーブンで温めていただきました


娘にも好評でした


揚げパンは、給食を思い出してテンションも↑


ごちそうさまでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

石窯パン美味そうですね( ^ ^ )/□
513のマーク
551の蓬莱のマークに似てると
思ってしまうのは私だけでしょうかな^^;

スペイ石窯パン→スペイン石窯でした m(_ _)m
失礼しました

513
パクってますね(^^;)

513は、昭和のころは「こいさん」という割烹でした
代替わりして、「コメダ」「513ベーカーリー」などを
展開してブレイク
今では、松阪市の施設に冠をつけるまでになってます↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349764413
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
