スポンサーサイト


目には目を!まぐろ丼にはまぐろ丼・・・






先日の西国三十三所巡り



最初に訪れたんは、



十五番札所



今熊野観音寺



京阪 東福寺駅で降りて




ひたすら上り坂を~




これぞ、巡礼















途中、猿に遭遇したりしましたが






無事、御朱印をいただきました~






さぁ~てぇ~とぅ~♪




昨日の記事の



清水寺の人気まぐろ丼の店訪問から、数日後の晩酌~





















まりりんと



(^_^)/□☆□\(^_^)



アテは、











あさり酒蒸し~!




ニンニク効いてますよ~









こんにゃく炊いたん~











まぐろ漬け~




と来れば~










ALPACA~!







〆は、


まぐろ漬け丼~!




清水寺のまぐろ丼風に




胡麻油やラー油でユッケで来ると思いましたが




まりりん



ストレート!




豪速球でど真ん中~!





うんまっ~♪











あおさの味噌汁





大満足で




ごちそうさまでした~♪





家庭平和は家呑みから~笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お遍路!
同行二人!
夫婦巡礼!
お里、沢一!

m(_ _)m

まぐろ漬丼もいかしてますが、
あさりの酒蒸し~!
いいですね

Re: No title

> 大先生

出た〜宝塚!ロンドンパブには?

あさり酒蒸しで日本酒!
でしょうね〜
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
