

ブロ友さん曰く、日本一のサラダをいただける寿司屋!   寿し善 奈良県宇陀市天満台






こちらのブログにはUPしてませんが、毎週行ってますよ~



スネかじり~





今週も、後部座席に母86歳を乗せてっと!


ケーキ屋さんへ~Go~!






最近は、すっかり特養から家に帰りたいモードMAX~



行くたびに、



もぅ~家に帰りたい~!




と泣かれる・・・






今回も、後部座席で




タカちゃん、頭、禿げてしもてぇ~




私が迷惑かけてるせいや~







と泣いた・・・







心配には、及びませんよ母







9年前に亡くなったあなたの夫も






禿げてましたよ・・・





DNAやぁ~!







さぁ~てぇ~とぅ~♪





ちょっと前の夜勤明けのランチ~



お寿司の口やったんで


まりりんとブロ友さん一押しの寿司屋へ~



予約必須なんで、開店同時で予約しておきましたよ~












旬彩寿し善さん





もちろん口開け




ポールゲット~♪










小上がりは、パーテーションで




個室~&ほりごたつ風で膝にも優しい



ポイント↑














注文は、


まりりん















にぎり寿司セット~!




まじこれで


1000円~\(^o^)/














アントニオ



ひのき~ m(__)m








赤出汁~










蕎麦


山かけ&天かす










お約束で


ピンぼけ・・・・m(__)m









ブロ友


にゃばり猫さんが、日本一


と絶賛の


サラダ~\(^o^)/





量もたっぷり


ドレッシングが、スッキリ~!








にぎり~







まりりんのにぎりから


ナス



パス・・










デザート~







完食~



流石は、予約必須


天満台マダム?で満席でしたよ~




満足・満腹で


ごちそうさまでした~♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
