

サミット限定夜勤ペア はせぴょんとモーニング     ポアロ 名張市





サミット終了



乾杯酒で使われた、伊賀の大吟醸





電話やネットで注文殺到


1日で1年分完売とか…





ここの大吟醸は、飲んだことない





一升 1万の貴族価格〜バクリ…m(._.)m





よりも、搾りたての名張の酒〜♪






さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




サミット限定夜勤ペア



ハセぴょんとモーニング編〜



やって来たんは、


ブロ友さんオススメの








ポアロさん


名張市瀬古口 ハートアイランド内




ここは、オムライスが有名で何度か


食べに来ましたが、



モーニングは、初訪問〜













店内貸し切り〜♪


注文は、二人とも






Bセット〜


595円




ドリンクは、



冷コー










サラダ〜


ハムと野菜にそれぞれちがう


ドレッシング〜


うんまっ〜♪












エッグトースト〜



ボリュームもあり


満足、満腹〜



ごちそうさまでした〜♪






P.s



ハセぴょんの感想は、


おっ〜〜


おっ〜〜



しか言いませんが…


わか様同様



天然癒し系



えぇ人キャラ〜







コメントの投稿

非公開コメント

No title


値段も中々に張りますが、
美味しそうなモーニングですなぁ

トーストの上は煮抜きの砕きマヨ、ケチャ和えですな?
量的にも十分でしょう(^^

Re: No title

> 大先生

フレッシュ花子・・
どこ行ったんやぁ・・m(__)m
ボリュームたっぷりのモーニングでした
ドリンク+モーニングと考えれば
いぃでしょう
毎回すき×200円おやぢですが・・💦

No title

こんばんは~!
サテンのモーニングなんて、
もう、ずいぶん長い間たべてないです。
レイコーは、関西以外では通じないみたいですよ^^

Re: No title

> かっぱのしんちゃんさん


コメントありがとうございます
レイコー関西でも若い子には通じなくなって来てますね
おっちゃんにはレイコーがピタッと…笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
