スポンサーサイト


スタバでチーズケーキ イオンモール明和 

明和スタバ4


松阪で鰻を食べたあと、土産を求めウロウロしてバッタリ


伊勢から松阪に戻る途中にある


明和スタバ



明和スタバ1



イオンモール明和 スタバでひとやすみ


ここもよぅ~混んでましたがなんとか座れました


2Fのサンマルクカフェは結構、空いてました



明和スタバ2


今回は、


明和スタバ3


カプチーノ トール  ¥380


こんときのザッハトルテがイマイチだったんで



明和スタバ4


ニューヨークチーズケーキ ¥420


を嫁とシェア


やっぱ、こっちが正解のよぅでした


ごちそうさまでした



スターバックスコーヒー イオンモール明和店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 明和町その他





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキなるものを初めて食べたのが、
リクローおじさんとこのでした
20代前半だった記憶があります
それまでは名前の組み合わせで避けておりましたです
だけど、食べてみればこりゃいけると
呑ン兵衛ですが、意外と両刀使いです(やかましぃ!

にっしゃんさん

りくろーおじさんのチーズケーキ
ホワホワで干しぶどう入り
ホール¥500で大行列でした

私は、前の会社で働いていた当時
不二家で食べたのが初めてでした
33年以上前ですなぁ
誰と食べたかは家庭紛議のもとですから
忘れたことに・・(^^;)

こんばんわ( ^ ^ )/□

にっしゃんさんと同じく チーズケーキと言えば
りくろーおじさんで育ちましたね^_^

ふんわりしたチーズケーキや濃厚なチーズスフレ等
私の子供の時には無かったケーキが沢山出てきたな。

私も両党^^;和菓子は赤福、ケーキはイチゴショートか
シュークリーム派ですが。
人間古くなったかな(-。-;

こんにちは。
スタバもたまにはイイですね~
でも、私はこれまでに
まだスタバに行った事がないんです。
ビールを求めてしまうので・・・

立ち呑みのりぴーさん

私も両党です
伊勢には赤福だけでなく
「へんば」「二軒茶屋餅」など美味しい餅がありますよ
芋焼酎にチョコがあいます


イノキボンバイエさん

私も嫁とモールに行った時にしか
行ったことないんです
ランチを嫁が支払い
スタバやデザートを私が支払うというパターンです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
