

新グラントキリンいただきました~♪


20160603203336277.jpeg




細々ブログあるある~







更新した日ぃより、




更新せんだ日ぃの方が、











アクセスが多い~!






あいつ、撃沈したんかぁ?




あいつ、またブログ休止しよったんかぁ?






細々ブログなんで




復活しますよ~







昨日は、まりりんと文化活動~




なばなの里へ~






詳細は追って~




1枚だけ…



20160603202916cec.jpeg



ベゴニア園



見返りの花




花に力あり!








さぁ~てぇ~とぅ~♪




コンビニで見つけた



ビール



買ってもらいました~♪




20160603203411555.jpeg


リニューアルされた




グランドキリン~♪




えぇ色~\(^^)/





201606032033389df.jpeg




アルコール分6%





うんまっ~♪






アテは、





2016060320333754c.jpeg




コメダの豆とミックスナッツ~





20160603203340679.jpeg



期間限定



柚子胡椒入りチーズ


辛っ…




文字どおり



ビールに合う!



20160603203341963.jpeg




〆は親子ど~ん~!





ごちそうさまでした~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

このグランドキリン、買おうと思ってまだなんです。
美味しそうですね!
今日あたり買おうかと思います。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

グラントキリンのひとつやと
思てましたが、リニューアルした
新グラントキリンでした…(^_^;)
キリンらしい、ザ キリンの味…
1本をまりりんと半分こなんで
感想は、あてになりません…m(._.)m

見かけないんですけどm(。≧Д≦。)m
ビールもゆず胡椒チーズも

私んちは日本じゃない?(笑)

Re: タイトルなし

> まるこさん


グラントキリンは、ファミマで!
コンビニでたまに見かけますよ〜
チーズは、ちょっと前に地元のスーパーで〜
期間限定品でしたよ〜♪


プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
