

揚げもんは男のロマン! ガブうまハムカツ ファミマ

201606071815125b0.jpeg




ほんま、キャプテンの言うとおり



簡単にやられすぎ…マヤ





負ける時のパターン



ボール支配してるけど崩せやん




浅野、ラストチャンスにパスって…(ー ー;)



今度は、頼むでぇ〜









さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



ちょっと前の晩酌〜!



娘2人が、バイトから早く帰ったんで



まりりんと



201606071815140bb.jpeg




( ^ ^ )/■



義母からもらった一番搾り…m(._.)m



アテは、





20160607181517236.jpeg




コメダの豆〜






20160607181515f01.jpeg




201606071815163a0.jpeg



メンチカツ〜


ニチレイ 特製メンチカツ


冷食


マツコの番組でやってたやつ〜


即釣られおやぢ…







201606071816009f2.jpeg



冷食侮りがたし!



もぅちよっとジューシーなんが好みかな?







201606071815125b0.jpeg



長女がファミマで買ってきた



ガブうまハムカツ〜


税込み 128円




揚げもん、


たまらん〜♪




201606071816012a1.jpeg




うんまっ〜♪




分厚っ!


14ミリ


家族でかじりっこ・・・m(__)m





ソーセージの食感ですが



こんなん、好き〜♪




20160607181602681.jpeg



鶏と水菜炒め〜


とくれば、




20160607181603238.jpeg



大吟醸〜



合うっ!




ごちそうさまでした〜♪



コメントの投稿

非公開コメント

ハムカツの肉厚素晴らしいですね。私も七ツ屋本店のハムカツでビールを楽しんでます。揚げ物たまに思い切り食べたくなりますわ。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

七津屋にハムカツありましたかぁ・・
知りませんでした~
ハムカツやミンチカツが好きなおやぢです・・
胃弱なんで、後から胸やけ・・💦
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
