スポンサーサイト


夜勤あけに焼きたてパン  スペイン石窯パン513ベーカリー松阪高町店

2014.2.2 日 10:10

夜勤あけに久しぶりにこちらへ


前に嫁と訪れたのは川井町店で、松阪市内に2店舗あります


513高町

スペイン石窯パン513ベーカーりー松阪高町店


513は、こちらの店でブレイク


今や県内に数店舗を展開してます


前に一緒に来た相棒のヒロユキ君は、異動になったんで


新相棒のカッペイ君とは初訪問です


カッペイ君は、この店自体初めてだとか


イートインでいただきましょう



513高2


買ったパンは、





 ベーグルサンド 生ハム&チーズ ¥220


 くるみパン ¥140


 メロンパンラスク(お土産用) ¥180



カッペイ君


 牛肉ゴロゴロカレーパン ¥160


 メープルメロンパン ¥130


新しい相棒は、前の相棒に比べ少食のよぅです(^^;)


こちらのイートインコーナーは川井町店と比べ狭くて


席数も2人用テーブル×4


4人連れなら、テーブルをくっつけることもOKです


なんとか1席空いてたので確保


隣との席は、めちゃ近く、キツキツですね(^^;)



513高3



カッペイ君が汲んでくれた


無料コーヒーとオニオンスープをいただきます



紙コップが小さめです(^^;)



隣の席のおばちゃんが、いきなり私のテーブルに置いてある


コーヒーとスープに手を伸ばしてきました(じぇじぇじぇ!レトロ・・


コーヒーとスープを取られる~!!


おばちゃん 

  
「おとうさん コーヒーとスープ テーブルから落ちてしまうで~」





  
「・・・」


若者と私は33歳の年の差で親子と思われよぉです


その、おばちゃんは、どぅ見ても65歳オーバーでしょう!


そのおばちゃんに「おとうさん」と呼ばれるとは(;_;)


気を取り直してパンをいただきました


焼きたて、できたてパンなんでおいしいです


513高4


513高ベーグル


ベーグルサンドは、野菜もシャキシャキ新鮮でおいしいです 


513高クルミ


くるみパン、好きなパンです


イートインならゆったりした川井町店がおすすめのよぅで


513mero1.jpg


513mero2.jpg



お土産の


メロンパンラスク ¥180


も、サクサクで好評でした


ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ!また、おいしそうな写真ですね!!!
サクサクのラスク・・・食べたいよ~~~

ガッキーさん

メロンパンラスク
小ちゃめですが、サクサクで想像どおりの味でした
思わず、一口齧ってしまってから写真を撮ったのでしたv-436

おはようございます( ^ ^ )/□

513さんはイートイン コーヒーにスープは無料なんですか‼︎
ありがたいお店ですね^_^

くるみパン、めちゃくちゃ美味しそうです^_^

立ち呑みのりぴーさん

コーヒーとオニオンスープが各1杯無料です
夜勤あけのモーニングには重宝します
くるみパン、えぇ味です
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
