

まだまだ入ります〜 甘いもんは別腹やぁ〜(ー ー;) コメダ珈琲店伊賀店





フロリダISテロ


犠牲者や被害者の方々に



心より哀悼、お見舞い申し上げます



果てしなき平和への道…







さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




昨日の記事の王将を出たあねき〜ず!






腹いっぱい食べた母に確認〜




コメダどぅする?









首を振りながら




行くぅ〜






おっ!


新しいパターンやん…





でも、想定内…





コメダ珈琲店伊賀店さんへ〜





母の世話、今回は、あねきにおまかせ〜






母に




何するぅ?



母、メニュー指差したんは、





201606131605026bb.jpeg





これぇ〜


エビカツサンド〜







はい、想定内!





あねき




さっき王将でいっぱい食べたやん




忘れた?








続いて、




2016061316050484d.jpeg




ほな、これぇ〜


ミックスサンド






あねき





だからぁ〜



ちょっとキレてました〜…(ー ー;)






で、母の定番




20160613162722fc5.jpeg





そびえるクリームコーヒー






20160613160537e4f.jpeg



あねき〜ず!



レイコ〜







20160613160506e96.jpeg




コメダの豆〜








持って帰るぅ〜





あねき



硬いから、アカンやろぅ〜!














いきなり



コーヒー用スティックシュガー



鷲掴み〜






二人で阻止〜〜(ー ー;)






可愛いテロリスト86歳…(^_^;)








ごちそうさまでした〜♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、クリコー!

甘いのが苦手だと、平素はほざいてるくせに、
コーヒーは砂糖、ミルク入り、
チョコはビターではなく、ミルク系
アイスクリームはバニラ好き
まことに勝手なるおやぢでございます

未だにコメダは行けてないなぁ~;;

No title

86歳の食欲恐るべし~~

食べることは生きる事ですもんね(^^)
お元気そうでなにより。

Re: No title

> 大先生

おっ!髭の講談師~!

ボリューム満点のコメダです
ちょっと珈琲の香が↓
いつも年齢高めの客層で大繁盛~!

Re: No title

> くりみんさん

特養では、おかゆを・・
おかずも残すことも・・

噛むことはほとんどせず、丸呑み~
ヘビ年女でございます~m(__)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
